久しぶりの更新です。 No.11ザキヤマ | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

昨シーズン最後にブログを締めてから早くも半年が経過してしまいました。

改めてtzkブログを更新していきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します!

今季トップバッターとして、今年もキャプテンを継続中のザキヤマが書かせて頂きます(笑)


現在リーグは勝点7で降格圏より少し上程度。
今年は例年以上に厳しいリーグになっていて、大敗するゲームも幾つかありました。
やられたからもっとやらなきゃ!では継続して強いチームにはならない。
常に高い意識と競争力をつけていかないと関東の舞台から落ちてしまいます。
それくらい危機感を持ちながら日々のトレーニングに励まないといけません。


残り4節、全力で戦い抜きたいと思います!!
今年も盗賊を応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


個人的には今年こそ怪我なく出場停止なく全試合出場することを目標にしています(笑)
既に数試合前から累積はリーチ。
残り試合でイエローカードを貰わないフェアプレーを心がけていきたいところです。

次節は上位のクラウドさんと。
9/14 土曜日 12:40より
栃木県清原体育館にて試合になります。

厳しい試合になると思いますが、チーム全員でハードワークして勝利を目指します!
応援よろしくお願い致します!!

次は新加入選手にお願いしようかなと。
やはりここは広報部長のたくみさんにお願いしましょう!
やたらと年下のメンバーに慕われる人柄が羨ましい(笑)