デカい意味のあるモノ | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

こんばんは!

No10のケンさんからバトンを受け取りました、
No19のハヤトです。

今年9月に入団したチーム最年少FPです。


昨日は、関東リーグ2部vsヴェルダデイロでした。

勝てば、残留はほぼ確実。

負ければ、入れ替え戦は免れないかもしれない、、



結果は、4-0で勝利!!!

この勝利はとてもデカい。

選手権は敗戦に終わり、練習試合でも満足いく結果が出せていなかった為、チームの士気は落ちつつありました。

残りのシーズン、来シーズンを戦うにはこの試合に勝つしかない。

そんな状況下での勝利。


個人的なプレーには満足いってませんが、


みなさんこの試合だけ褒めてください(笑)


残りのシーズンまた頑張っていきます!


次、昨日2点ぶち込んだNo8ユウキさんにバトン渡します。


以上。