突然ですが、

超!緊急募集します。\(^o^)/


今度の日曜日。8月3日。

kii&めぐこ&ぐりちゃんの
『ファッションレスキュー♪
 次のステージへGO!』


を開催します!(^O^)



ワタクシ、いがぐりこヾ(@^▽^@)ノと

東京・丸ビルで

一緒にお買物をしながら、

イラストレーションアーティスト
kii(きい)ちゃん
と、

おしゃれ女神めぐこ の、

ファッションアドバイスを受けたい方、
大募集します(^O^)


いえーーーい!!!
ヾ(@^▽^@)ノ


事の発端は、こう。↓↓


最近、
「次のステージへ行くためのヒント」を、
ぢんさん、よく言う。

*********

自分の「なじんだ」感覚って
「ここにいたいだけ」なんだ。

次のステージに進むには、

『自分を客観的に観てもらってアドバイスを受ける』 こと。

次のステージに進みたい人は、次のステージの「振舞い」を
先にしてしまおう。

 

*********


先日のBeトレでも、

「次のステージに進んでる人は、
 ピ○○○した服を着ている。」

「○○に服を選んでもらった人~??」

なんて話があったよね~(゜o゜)!


うんうん。
わかる。めちゃわかる。


確かに、
自分で服を選ぶと、


ついつい、いつもと同じ、

無難で保守的な恰好になっちゃうんだよね~(*_*)


・・・けどさ。わたし。

ファッションに

ぜんぜん自信がないの。(/TДT)/

まったく無いの!!!(T▽T;)



おダサいのが、
10代の頃から
コンプレックスなの!(>_<)


何着ればいいかわかんない。

何が似合うかもわかなんない。

 

何が流行ってるのかもわかんない。

服を買いに行く時に着る服も無かったの!!

 



普段は、

 

「変じゃないか」
「とりあえず、無難で目立たない服」
「そこそこ、きれいめに見える服」
「体形が丸出しにならない服」
「それでいて、そこそこ安い服」

そんなのを買っている。

 


えーーーん。(;O;)

わたし、どうしたらいいの~???
ヽ(;´Д`)ノ


いきなりプロのスタイリストさんに
頼むのは怖いし、

かといって、
オシャレな店に一人で入って、
店員さんにアドバイスもらうの、
もっと、こわーい(*_*)


だれか!!!
たすけてーーーーー!!!(;O;)

 

おダサい私を助けてーーーー!!!


誰かオシャレな人!!!

私にファッションアドバイス
してくれる人、
いませんかーーーーー???(;O;)


・・・・そしたら!!!

アドバンスの
イラストレーションアーティスト・kii(きい)ちゃん

と、

アドバンスのおしゃれ女神・めぐこ

が、

「ぐりちゃん、
 ファッションレスキューしてあげるよ。
 今セールだから、ちょうどいいよ。

 

 一緒にお買物行こうよ!(^O^)」

と、言ってくれた!!!!( ;∀;)


ありがたやーーーーーー( ;∀;)

ありがたやーーー!!!!o(;△;)o


kiiちゃんは、アーティスト。

そして、


めぐこは、
フラワーアレンジやアクセサリー製作。

二人とも、とってもオシャレなの。


それに、そうか!(゜o゜)!

今、ちょうど、
夏物がセールで
買いやすい時期なんだね!!!


やったあああああああああ(≧▽≦)♡♡


一緒に買い物に行こう~~~!!!
私にアドバイスして~~~~!!!!


きっと他にも、
私のように
ファッションのアドバイスが欲しい人、
いるだろうなぁ!(゜o゜)!


・・・と、いうわけで。

!!!


めちゃ、緊急ですが、

ワタシと一緒にお買物をしながら、

kiiちゃんとめぐこに
アドバイスをしてもらいたい方、

大募集します。(^O^)

先着2名様の
早い者勝ち、募集です。

※私も、ファッション以外の相談なら、

 お買物しながらお話聞きます~(*´з`)


************

【緊急特別企画☆】

kii&めぐこ&ぐりちゃんの
『ファッションレスキュー♪
 次のステージへGO!』

 

日時:2014年8月3日(日)
   11時30分集合~夕方まで

集合場所:東京・丸ビル4F
       カフェレクセル 丸の内ビルディング店
(アクセス)https://www.doutor.co.jp/lex/

参加費:10,000円
 ※ご自身のお買物代、ご飲食代は
   ご負担ください。

募集人数:2名様


予定:

丸ビル「カフェレクセル」で待ち合わせ。
軽めのランチをしながらお話しましょ(^O^)♡

丸ビルでお買い物♪

新丸ビルにもいくよ。

ラストは、期間限定のビアテラスで、
早めの乾杯ヽ(^o^)丿!!


(めっちゃ気持ちいいのよ~♡
ビアテラスからの景色もサイコーだよ♪)




※ファッションのアドバイスをしますが、
  もちろん、無理に購入しなくてもOKです。
  お好きなテイストやご予算、うかがいます。

 


一緒に楽しくお買物しましょ♪(≧▽≦)

お申込みはこちら☆☆