静岡県の漁村に暮らす
心屋リセットカウンセラーの
いがぐりこです。


みんな気づいてないと思うけど、

ここら界隈じゃあ、
私がトップ・オブ・ゲスだと思うよ。

いえーいd=(^o^)=b

IMG_20160527_183900820.jpg


一本飲んじゃった。

相当酔ってる。


粗相があったら
ごめんなチャイ。ヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに、

フツーのグラスで
ワインを飲んでるのは、

同居の家族(←お酒飲めない)に

ワインを飲んでるのが
バレないための工作です。



そろそろ
オシャレなワイングラスを買おう。



さてさて、
ベロ酔いながら、ブログ。


***



くっそーーーー!!!


常識の
斜め上を行ってやるううううう!!!


くそめーーーー!!!ヽ(*`д´*)ノ


うわわああああん期じゃ!!!!


わたし、いま、
うわああん期じゃ!!!!




今日さぁー。


友人がシェアしていた、

とある
恋愛指南系の男性

のブログが目に入った。



※その男性の存在を
批判する意図は全くないので、
名前や詳細は伏せる。




その男性の記事には、

『男性が引いてしまう女の3つの行動』


なるものが、書いてあった。



その記事によると、

『尽くす女性』等、

「こんな女性の行動は恋愛に逆効果」

的なモノが書いてあった。




なんかさーーーーー。

ほんと?


こーゆーの、ホントなの?



最近、こーゆー

恋愛指南系の男性
増えてるらしくて、


この界隈にいると、

男性が唱える
女性を対象にした

「これはNGですよー」的な

恋愛の記事を
よくよく見かけるけどさーーーー。



これ、ほんと?




てかさーーーーーーーー

ぶっちゃけ。


テメーの趣味
ちゃうんかい!(ΦдΦ)




テメーの女の趣味
ちゃうんかい!(ΦдΦ)





これに従ったら、

テメー好みの女が
生成されるだけちゃうんかい!(ΦдΦ)





………って思っちゃうけど、

ホントのところ、

どーなのん?



※しつこいようですが、
この方を批判してるわけではありません(´・_・`)ノシ
※酔ってるからゆるして┌(┌^o^)┐




そもそも、

こーゆーとこ行く女の子は、

恋愛について
多少なりともコンプレックスがあって、

おそらく、

過去の恋愛に
劣等感があるんだよね。



中にはさあ、

真逆が好みな男性も
いるはずなんだよね。


たとえば
例の記事で行くと、

『尽くされるのが好きな男』

多いはずなんだよね。




なのにさ、

さも、世の中の男みんなが
こうかのように言われると、



それまで
自分の愛するやり方で
愛を受け取ってもらえなかった女子が、

自分を責めて終わるやん。



いままでは、

たまたま
相手の男性が欲しい愛と

女性が表現する愛の形が、
違っただけの話じゃん。


たまたま、

今までの相手の男が、
尽くされるのが好きじゃない男だった

ってだけじゃん。


それだけの話じゃん。




とりあえずさ、

なんか指南するなら、


「これがボクチンの
女性の趣味だす!」



って書いとけや!




「これがボクチンの
女の趣味だす!」



って書きやがれ!ヽ(*`з´)ノ




ぐりちゃんは
そんなとこ行かんからな!



「尽くす女はダメ」とか

ちっちっちぇー
アホなこと言ってる男のとこなんか

ぜってー行かんからな!



あああああ!
マジムカついてきた!



そもそも、テメーは

今までどんな
素晴らしい女とつきあってきたのか、
開示しろよ。



その女は幸せだったのか?

そしてその女は、
あなたのもとで、今しあわせなのか?



「幸せの定義」は各人違うから、

それぞれが描いている
「しあわせ」の形になってるのか?



そこ、大事!!!!

超だいじ!!!!




その恋愛指南をしている男の

パートナーの女性は、

あなたの理想の形の
しあわせを生きていますか?



これ、超だいじ!!!!



この時も書いたけど、

◆で、お前はうまく行ってんのかよっ?!

アドバイスをもらうときは、
うまく行ってる人
(自分の理想の形としてうまくいってる人)

の話を聞くのじゃ!!!!




たとえば、

『愛され妻』
になりたいのだとしたら、


恋愛指南をしてる
男の言うことじゃなくて、


その男の奥さんが、
しあわせに満ち足りて、

『わたし、愛され妻です♡』

って言ってるかどうかを見るのじゃ!!!!



マジで!!!!!!

大事よ?これ。



どんだけ?どんなけ?



あのなーーーーー!!!!



「女性の〇〇の行為はダメ」

とか言ってる男よ!!!


それは、ほんとの愛ですかあー?

それはほんとに
あなたへの愛からの行為だと思ってますかー?


それはほんとに
彼女が彼女自身への
愛への行為だと思いますかーーー????



ほんと?


愛されるために、
わざわざ尽くすのを我慢して
矯正しようと無理してる女と付き合ってるアナタは、

ほんとにいい男ですかぁー?



「こんな女性の行為はダメ」とか

ポークビッツみたいに
ちっちぇーーこと言ってるボクチンは、

ほんとうにイイ男ですかぁーーー????



べろべろばぁーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




これは、

最近流行ってる?恋愛指南系に

ぐりちゃんはモノ申したいから、


マジ、

これからも
つぶやきまくるぞ!




何度も言うが、


恋愛で悩んでる女性が、

ポークビッツ男性の書く
恋愛指南系のブログ等を読んで、


「ああ、わたし、これだからダメなんだわ・・・」と

ガッカリする時、



そもそも、

その男の恋愛が
自分の理想の形の恋愛として

上手くいってるのかどうか、

ちゃんと見てからのほうがいい。



そのパートナーの女性が
ほんとうに(あなたの思う形の)幸せなのかどうか、

見た方がいい。




テメーの趣味
ちゃうんかい!(ΦдΦ)





もう、
ぶっちゃけ言っちゃうと、

好きな男性がそう言ってたのなら、
それに従うもアリなのよ。


ぜんぜんアリなのよ。



別の人やん!




別の知らん男が
ホザいてるたわごとを、


ホイホイ信じて
実行しちゃうあたりに、

恋愛下手の原因や
克服へのお宝が隠されてるんじゃないのー?



あああああとまらない!


この話をはじめたら、とまらない!!!!


 ※例にだした方を
批判してるわけではありません。
一連の流行りの流れの象徴として
例えに出しただけです。



てか、それを提唱してる男は

ほんとにいい男なのー????



よくみてみぃ!!!!!




だめだーーーー

誰かお口をとめててててててて


お口をとめて~


わたしをとめて~



誰か私に
恋愛指南講座させてくれ!!!!


これでもぐりちゃん、

いちおー

愛され妻だからな!!!!




言いたいことも言えない
こんな世の中じゃ~

ポイズン♪┌(┌^o^)┐



ぐりちゃんがこの先消えたら、

この投稿のどこかに、
原因があったと思ってくれ!



んじゃ、


シーユーーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は、本気でいいこと言ったぞ!!!!




おわり(^○^)




いがぐりこ心屋リセットカウンセリングメニュー
いがぐりこ個人カウンセリング賜ります。
(対面・チャット・Skype・電話)

静岡県静岡市~浜松市にて対面カウンセリング、
全国から、チャット・skype・お電話にて
カウンセリングを
お受けいただけます。(*^▽^*)
他地域への出張もしています。
どうぞお問合せください。


⇒カウンセリングの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

⇒スケジュールはこちらをご覧ください。