説明会 | 合格請負人のブログ

合格請負人のブログ

医学部特訓塾が語る様々な話題。
受験、成功、仲間…。
等身大の特訓塾や思いを伝えます。

おはようございます。

今日は東京で説明会です。
3月も中盤となり、
徐々に残席が減り始めました。

今年は指導の徹底と
最高のチーム作りのため
入塾希望者に対し、

かなり厳しいことを言ったり、
スタートダッシュ講座でも
課題を出して
入塾希望者の本気を試させて頂いたり、

色々なことを
させてもらっています。
本気でやる覚悟がなければ、
ウチには来ないで欲しい。

それを伝えています。
甘言で数を集めるつもりはない。
むしろ、今年は
当初予定よりも人数を絞ります。

小柏塾長との話し合いで、
両校舎とも
全体的に人数を絞り、
徹底的に面倒をみて、
合格率を上げにいきます。

今月末から4月第一週には、
集中授業のイベントも組み、
かなり細かなところまで
皆さんを指導しながら、

お互いにやっていけるかの
最終確認も兼ねながら
先生と生徒の絆も深めていきます。

もちろん、
これから入塾を検討される方も
開講前のイベントには
どなたでも参加出来ますから、

特訓塾を深く知りたい方は
お気軽にご連絡下さい。

ただし、
出来なければ、いきなり補習するかも
しれません(笑)。
入塾してなくても、
分からないまま帰すのは不本意なので。

すでに
スタートダッシュ講座を受けている人に
単語の課題出したり、
宿題出したり、
補習も随分とやりました(笑)。

出来なくても
本気なら、付き合います。
出来るまで、一緒に歩みます。

入試が難化するなら、
指導を徹底するまでです。
封印していた居残り指導や
休日の指導をやれば、
奇跡など起こせます。

本気で一年を合格のために捧げる覚悟
ありますか?

そんな人と会いたい。
学力じゃないよ。気合いだよ。
気合いで全てを変えましょう!