【モ】AMOMA 産後バランスブレンドをいただきました | ビボウロク

ビボウロク

不定期投稿。タイトルまんま、私の備忘録。

少し前まで梅雨寒かと思いきやここ数日はうだるような暑さが。
台風接近に伴って時折強めの風が吹いてくれるから、無風よりは暑さが紛れる気もするが。

あっついので、3ヶ月の子供との抱っこ紐でのおでかけは時間帯を選ばないと。
首がすわらないのでまだ抱っこ紐用の保冷シートも使えないし。
食料品の買い出しと児童館へのおでかけは午前中。

暑くても外の世界におでかけしないと、イライラしちゃうし。

産後、夫への愛情は変わらないものの、イライラする回数が増えた(そのお話はこれ)。
今朝もそう。
資源ごみがたまってるのに私の指示待ち。
たまってるの気づいてるなら捨ててよ。

前はこれくらいのことでイライラしなかったのに、産後やはりイライラしやすくなった。


そんなイライラを防止策として、
AMOMA 産後ブレンド
をいただく。

産後のイライラに悩むママに

オーガニック
無農薬
ノンカフェイン

なので授乳中でも安心していただける。

飲み方は、お湯を注いで、2-3分蒸らして。

{F8D1BE44-6939-4D0D-8565-4C4E471D3504:01}

{8F1D8CE7-2C5D-455E-AB4F-D408130BEECB:01}

無着色なのでハーブ本来の色がこれ。
無香料で、カモミールの優しい香りがする。
このままいただくと、ローズヒップのような酸っぱさとベリーの甘さをほのかに感じる。

牛乳と蜂蜜を混ぜると、

{379E8447-FC56-4B47-AAF4-E6732310E98B:01}

口に含んだときにまろやかになり甘さに癒される。

配合ハーブは、8種類。
  ラズベリーリーフ
  レッドクローバー
  マリーゴールド
  パッションフラワー
  ラベンダー
  カモミール
  ローズ
  レモンバーベナ

ラズベリーリーフとレッドクローバー
→産後のバランスを整えてくれる中心的なハーブ

マリーゴールド
→溜め込んだ不要なものを流し、健やかに整えるハーブ

カモミール
→女性特有の変化をサポートするハーブ

ローズ・レモンバーベナ・パッションフラワー・ラベンダー
→心と身体を穏やかにしてくれるハーブ
  イライラや悲しみにはパッションフラワーが◎

いただいた1袋を飲み終わる頃に目指すは、夫に笑顔で「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」が言える妻。

AMOMA natural careファンサイト参加中