まるいち御油宿店さん。 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんばんは。

 

先週、土曜、宮本さんと3.5時間。

なんとなく力も入らず、おとといの王滝チャンプの練習を引きずってるのか、、、。

 

 

そして翌日は先週と同じく「まるいち」さんでセミナーイベント。

こんどは店舗を変えて御油宿店でした。

 

まだ新しいお店で、ずっとお伺いしたいと思ってましたが、やっと実現。

 

社長のこだわりが詰まったお店です。

 

 

みんなでゴリゴリ。

 


今回はお子様の参加も多く、柔らかい筋肉を持った子は大人達が痛いところも痛くない。。。

 

逆にこちらが勉強になったりしました。

 

すでにイナーメオイルのヘビーユーザーな方もいて、あらためてしっかり説明ができる場になりました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

---

 

今週は風邪を引いたりして、練習サボってます。

 

週末は、、、

 

4/28(土) マトリックス富士スプリングエンデューロ

4/29(日) ベックオンフェスタ 

 

東から西へイベント出店の旅です。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html