ロード練習の何が楽しいんですか? | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

おはようございます。

 

イベント準備と店舗様への納品が続きまして、先週の平日は全然乗れませんでした。

 

日曜まるいちさんのセミナーから帰ってきた夜にローラーZwift 3時間。

 

月曜ローラー90分。

 

火曜に外を2時間。

 

ステムをTIMEに交換した。

 

違いはわからないだろうと思ったけど、乗り味が結構変わってビックリ。

本来5万円ぐらいするのが1万2千円だったのでポチったわけだが、浮いたお金でノベルティ作ろうかな。

 

 

水曜朝 ローラー90分でSST。

パワーメーターが調子悪いので、うまくメニューができません。

 

Y's名古屋さんからまたしてもたくさんのご注文を頂いて納品。

空気入れサービスにも真摯に向き合うスタッフさんが印象的だった。

 

 

で、今日は山中さん、岡本くんというMTB王滝のタイトルホルダー2名と練習。

 

強くなるには一つ上のランクで練習しないとね。

勇気いるけどね。


「強度高めで行きます」と言うが、自転車乗りは三味線弾くので、逆にサイクリングペースになるのではという希望的観測は叶わず、ちゃんとキツくて戸越峠ちぎれました。。。


 

MTBの山中さんが「ロード練習の何が楽しいんですか?」と聞かれ、「なんにも楽しくありません」と即答。

「レースは楽しいですよ」と答えようと思ったけど、E1でも展開作れるようなレベルじゃねえし、AACAでもプロに混ざって完走が精一杯で、無限インターバルいい加減にしろと、ちっとも楽しくねぇ。。

 

ということで、レース終わって「今日もどうにか生き残った・・・」と言いたいだけです。

 

と答えました。

 

 

明日も頑張ろう。

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html