GW後半の前半 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんばんは。

 

GW後半は出店なし。

仕事はありますが午前は練習ができます。

 

4/30(月) 4人で4時間。 宮本さん 松邨君兄弟と、中学生の山内少年。

明智まで110km 山を中心に走った

 

軽さ勝負の山内少年が軽々と登っていて、後ろを気にしながら走るので、付き位置にいたら、「クソぉ」 とか 「ちくしょう」と言ってた。

 

来年には負けそうだ。

 

---

 

5/1(火) 一人でソリアに出掛ける。 75kmほど。

名古屋グリーンカントリーの周回を3周して美山対策。  

登りが2分半ぐらいで、ソリア域でなかなか頑張れる。  誰かと一緒ならさらに追い込めそうだ。

 

 

5/2は練習休み。

夜に仕事終わってから、サラリーマン時代の後輩の演劇を観に行きました。

 

演劇してる時のスイッチの入り方がすごくて、いつも尊敬する。

 

 

久しぶりに自転車の関係しない時間を過ごし、なんか視野が狭くなってると感じた。

 

---

 

5/3はローラー2時間

ZWIFTのイベントに2本参加。  キツ、、、。

 

あとは洗車。

ワコーズフォーミングマルチクリーナーが使いやすいが、減りも早い。

 

カトーサイクルさんに2本買いに行ったら、イナーメオイルの在庫が希少で、明日納品に来よう。

 

 

---

 

5/4(木) 110km 

松邨くんと先日一人で走った名古屋グリーンカントリーの周回に行く。

 

9kmを6周。

やはり2人で併せると上りも頑張れて、このまえより10秒ほど早く登れた。

4周めからのキツさは極まれリ、、、。

 

この練習、絶対速くなれるよねと思ったが、二度とやりたくないとも思う。 

もうちょい楽しく走れないものか、、、

 

 

モンスターのキューバ。  ??。

 

 

帰宅してカトーサイクルさんに納品。 たっぷり入れました。 

 

 

アーティザンへランチ。  カレーも頂いた草餅も最高。

 

 

人懐っこいインコも迎えにいきました。

 

 

しかし、練習シンドかったな、、、

明日は緩く頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html