登りすぎ、、、。 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんばんは。

 

5/5(土)

 

ザックさん、井上さん、花木さん、宮本さんのオジサンに、あゆかさんのサポートしていただき、6時集合からの、、、

210km 9.5時間  積算7,000mという、登り地獄でした。

 

はたして、STRAVAなので7,000mも登ったかというと、出過ぎた感ではありますが、まあ、かなり登りました。

https://www.strava.com/activities/1552468439

 

 

 

久しぶりのグッタリ感で、日曜~火曜まで練習3日休んだけれど、回復に至らず、水曜もタレタレ。

 

木曜の夜になってローラー。 やっとSSTをこなせるまでに回復。

 

金曜朝にもローラー。

 

---

 

 

睡眠で悩んでいる方が多いとのことで、こういう物を作りました。

 

ぬいぐるみの生地の中にお米とラベンダーが入っていて、レンジで温めて使います。

 

これはかなり効果があります。

僕は睡眠で悩んでいないのですが、寝付きの悪い隣のkakoが3分で落ちましたので、こりゃやばいです。

 

しばらくテストを続けます。

 

 

---

 

練習しない時間を使って、部屋の片付けしたら、要らないホイールが10本出ました。

 

全て春日井市の回収施設に持ち込み。 まだ20本あります。

まあ、ため過ぎというか、捨てられない貧乏性といいますか、、、。

 

 

で、片付けのためバイクラックも作りました。

 

 

DIY大嫌いな僕でもできました。

超簡単です。

 

長年溜め込んできたものを少しずつ片付け。 

 

進めます。

 

---

 

 

さて、久しぶりにイベント出展のない週末を過ごし、少し業務も立て直し。

で、今週はダモンデトレイルで出店です。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html