名古屋競輪でご出展。 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

おはようございます。

 

 

木~金と名古屋競輪場で出展。

 

 

重賞が行われるため、全国から屈強な選手が集まってくるんです。

 

名古屋競輪に所属の選手には、サロンでもとてもお世話になっており、こちらは名古屋のヒーロー吉田敏洋選手。

 

レース会場ではいつも見られない姿を見られるのも楽しみだし、

いつも画面の向こう側の全国のヒーローと会えるのも楽しみです。

 

中にはオイルのヘビーユーザーだという選手も来ていて、お礼でケツに鍼、、、。

 

 

徹底して「逃げ」にこだわる選手。 疲れがたまってます。

 

 

外に出てみると、イベントも色々やってまして、僕も仕事サボってローラーチャレンジ。

 

 

結果はたいへん思わしくなく、、、暫定4位、、、。

 

 

最終的に5位で、お菓子もらいました。

 

 

応援してた吉田敏洋選手が活躍したので、車券も楽しめまして(笑)、これも売上に計上か?? 

とても楽しい2日間でした。

 

 

レースは4日間開催で、まだまだ過酷な戦いが続きますが、我々は撤収。

 

 

土日は堺でTOJで僕がレースに出るために移動します。

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html