TOJいなべステージに出店しました。 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんにちは。

 

TOJは終わってしまいまして、書き忘れておりましたが、第3ステージの「いなべ」に出店しました。

 

選手にブース応援していただいて、ええ気分。

©︎KINAN Cycling Team / Syunsuke FUKUMITSU

 

 

中島選手も、疲れてるらしい。

©︎KINAN Cycling Team / Syunsuke FUKUMITSU

 

 

森本くん、仕事なのか? 練習なのか? 自走で登場。 白い。

 

 

山本元喜選手は仕事。 黒い。 影並みに黒い。

 

 

こちらは競輪選手で、右が今年デビューの福田真平くん。

こないだまでTOJを選手で普通に走ってた。

左は大ベテランの志智さん。 いつもイベントになると来てくれる。

 

 

他にも沢山の選手が来てくれたけど、写真撮り忘れました。。。

 

もちろん、お客さんもたくさん寄っていただけ、はじめてのTOJ出店でしたが、まったく寂しい想いをせず。

平日にこんなに盛り上がってるとは、知りませんでした、、、。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html