全日本サポートのサポート | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

おはようございます。

 

 

與那嶺恵理さん、全日本のサポートに呼ばれた「kako」のサポート、俺(笑)

 

前日は高岡くんが部屋に来て、鍼とマッサージ受けていきました。

 

 

当日。

ホテルから恵理さんとkakoを会場まで送りつつ、途中で氷を買っていく。 

すでに蒸し暑く、スタートは12:00と相当に暑くなりそう。

 

現地では武井さんと、おじさまサポーターズがたくさんいたので、「俺は特にやることねえな」とのんびりしていたら、

「氷が溶けちゃうけど、クーラーないぜっ!」 って、「まぢか?」

 

ってことで、釣具屋に発泡スチロール製クーラーボックス買いに戻る。

コース閉鎖となるのでダッシュ。

 

と、これが僕の本日最大のミッションでした(笑)

 

 

kakoさんはレース前マッサーに努め、

 

オイルも当然の「Summer」の一択。 

さらにミントをスプレーしてスタート。

 

---

 

レースを見ながら会場うろついていたら、森本誠くんが「膝が痛くて、本番は3周ぐらいで降りると思います」と言うが、聞いていると、そりゃ膝じゃなくて股関節だぜ。 → kakoに鍼ってもらいなさい。  → 鍼ってもらう。 → 当日はどうかな?

 

 

トヨカツもマッサーを受け、kako曰く「しっかりケアを受ければ、ヤレる筋肉」 らしい。 よ。

 

 

恵理さんは一人でレースして、

 

無事に優勝。 凄い。

 

この優勝も、盤石・周到な準備の上に成り立っていると、近くでにいるからこそ実感しました。

 

 

田んぼ内、特設ステージ(笑) これも凄いね。

 

 

さて、早々に撤収し、帰ろうとしてたところで、元汰も青空の下で鍼(笑)

 

 

あとはまた8時間かけて名古屋に帰るだけ。 

だったが、帰は渋滞がなくて7時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html