温めなくても、香りで落ちるアイマスク | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんばんは。

 

名古屋は雨が続いていて、自転車どころではありません。

雨だろうが晴れだろうがローラーばかりなので関係ありませんが、、、。

 

土日で200㎞ぐらいは乗れます。

ワールドカップがちょうどいい時間にやってくれているので、観ながらできる幸せ。

 

スタート地点にベロドロームあるけど、そのうち解放されるのだろうか?

 

 

よく、「ZWIFT飽きませんか?」と言われますが、そもそもZWIFTやるためのローラーじゃないので飽きません。

ローラーのためのZWIFTですので。

 

と言いながらも、トレーニングプランなんという新らしい機能が始まったので、モチベーションにはなりますね。

 

 

---

 

はてさて、眠りグッズのプレゼントキャンペーンが始まりました。

 

はっきり言って僕は眠ることに対して悩みはありません。 いつでもどこでもバタンQ~。

 

しかしながら周りの選手からは、「なにか睡眠対策になるものはないか?」 と常々言われており、

考えた結果、、、アイマスクを作りました。

 

 

ぬいぐるみ生地の中にライスとラベンダーチップが入っていて、レンジで20秒~30秒温めて使います。

 

これはサロンDissetareでヒントを得て作っりました。

kakoが手作りで販売していたのですが、とても好評でしたので工場生産しました。

 

 

温めて使うものだから、ホントは寒い時期に販売したかったのですが、

諸事情で間に合わず、若干の時期外れになってしまったので、プレゼント。

 

ここまで使ってくれた方々の意見では、「温めなくても、香りで落ちる」 「重さが心地よい」 といった声が挙がっています。

 

温める楽しみは秋口まで取っておいて、この機会にゲットしておくのもいいと思います。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

http://www.igname.net/html/page62.html

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html