余ったオムツの活用方法!? | ぐーたら育児日記(´・ω・`)

ぐーたら育児日記(´・ω・`)

素敵主婦に憧れるぐーたら新米主婦日記

おはようございます・・・
いすみです・・・


   彡 ゴロン
....<,⌒/ヽ-、___  
/<,3/____/




昨晩はかじゅーが寝てくれず寝不足です。。。

部屋を暗くして抱っこして、必死で寝かしつけを頑張ってる横で

PCの光とwindowsの立ち上げ音が・・・・

犯人は旦那です。
ネットしたかったんだと。。
布団の中でスマホか、ノートPCを別室で見るとか気配りしてくれΣ(σ`・ω・´)σ Y口  

折角かじゅーが寝かけてたのに起きちゃったし
かじゅーのお目目がパッチリになったときの絶望感と言ったら・・・

すごろくのゴール付近でスタート地点に戻された気分です・・  

 
そして
禿げしくイライラ・・・(▼▼)

でも
かじゅーが更に起きちゃうから怒れず・・・でした(*`Д´*)
まったく・・・もう


   彡 ゴロン
....<,⌒/ヽ-、___  
/<,3/____/

そうそう。。。表題の件なんだけど

最近、かじゅーのオムツが新生児用では小さくなってしまいました。。。

なので、Sサイズを買うことに

しかし。。。親戚からオムツを買ってもらっており
新生児用が50枚くらい余ってしまいました・・・


余ったオムツがもったいない

そこで・・・


母乳パッドの代わりにならないかしら 
 私ってあったまいい~  」



と余ってる新生児用オムツをハサミでジョキジョキ


早速、胸に挟んでみました。。。
 
しばらくして、かじゅーが泣きだしたのでおっぱいをあげようとしたのですが・・・・
なんかおっぱいに粒々が沢山ついてる


調べてみたところ・・・粒々の正体は・・・

吸収体
らしい・・・・

llllll(-ω-;)llllllガーン…


流石にかじゅーの口に入っちゃうのはまずい

なので
母乳パッドの代わりにするのは却下・・・
テープとかで切り口を塞げば行けるのかもしれんけど面倒くさい

切らずに入れるのには大きすぎるし・・・

何か単純な良い使い道ないですかね。。
捨てるしかないんかな。。

カイワレ大根でも栽培してみるか?

メリーズ さらさらエアスルー Sサイズ(4~8kg) 82枚/花王
¥1,280
Amazon.co.jp
コンビ ニオイ・クルルンポイ 紙おむつ処理ポット用 スペアカセット 3個パック/コンビ
¥5,040
Amazon.co.jp