こんにちは^^


訪問ありがとうございます♪






今日は気持ちいい秋晴れ!!



息子がお昼寝中なので 、のんびりブログ書いてます(*^^*)






わが家のダイニングは家の中でいちばん明るいへやです。




秋になって、反射光で夏よりいっそう明るくなりました^^  








風が強いけれど、外のびわの木が揺れる音と、家の中にも吹きわたる秋風がいい気持ち^^








ダイニングの窓をちょっとほっこりさせたくて、フェルトでガーランドを作りました♪







もう・・・簡単すぎて、なんの説明もいらない気がしますが^^;;




起毛のフェルトをランダムに丸く切って、糸でつないだだけです♪



以前に作ったときのように、またミシンでつなぎましたが、

(  以前のフェルトガーランドの記事→♪♪♪ )


ミシンを使わない方が早そうでした(笑)^^;;







フェルトの玉だともっとかわいいかな? でも羊毛で玉を作るのは大変なので、フェルトの生地で簡単に作ってみました^^






ダイニングの話に戻りますが・・・写真を遠くから撮ったときに、アトリエまで床が写せるのがうれしい^^ 白くしてよかった♪







こどもたちの細かいおもちゃですぐごちゃっとしてしまうわが家ですが・・・ここだけは、いつもきれいにキープしたい空間です^^













前回のキッチンの収納の記事に、たくさんの訪問ありがとうございます♪





わたしは片付けも収納も苦手で、どうしたらきれいなまんま維持できるのか、いまも試行錯誤中です^^;;    なので、たくさんの方に興味を持っていただけて、またモチベーションが上がります^^♪  





ブログ村からのアクセスが、ブログを始めてから昨日がいちばん多かったです^^


↓↓パソコン画面からこちらをクリックしていただくと、ポイントが入ります♪  応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ