おはようございます♪


訪問ありがとうございます^^




おもちゃスペースのカラーボックスをリメイクしました♪  これに手を加えるのは3回目^^ 大したことはしてないけれどね;;



収納付きの机にしたくて、天板を付けただけの、1回目のリメイク^^↓





落書きをごまかすべく(笑)、背面を塗って、本棚にした2回目のリメイク^^↓




(カラボの背面をリメイクしたときの記事→♪♪)



今回はこうなりました!




角材を使って、オープン棚のようなスペースをつけました~^^


こどもたちも喜んで遊んでいたからよかった
(о´∀`о)



部屋全体の、
Before(・・・の、Beforeですね)



After


後ろの棚にリネンのカーテンをつけたぶん、カラーボックスが引き立つかな~^^ なんて♪  ( キッチンで遊んでるとこを撮りたかったのに、本を読み始める息子^^;; )



裏から♪



キッチンとしてだけじゃなく、お店やさんとしても、あとは今までどおり、机としても使いやすいように、あえてカウンターみたいなオープン棚^^   わたしのこだわり♪
タイトルも、おままごとキッチン「風」ですっ(笑)



キッチンとして使うときは、上の写真では見づらいですが・・・


コンロの絵を描いた(笑)だけの板と、シンクに見立てた木箱を置いて遊んでいます^^ しまえば机になります♪




なんだかごちゃっとした写真ばっかり^^;;   おうち全体をもっとすっきりさせたいな~♪





そうそうっ、カラーボックスに、このオープン棚を付けた理由は・・・ うふ、セリアにお買い物に行って、これに一目惚れしたから*^^*  ↓



幅4センチの木枠に乗っちゃう、小さな水差しと、ココット型(*´∀`)    ココット型は、2個セットで100円!


娘の「これかわいい!これでおままごとしたい~^^!」


のひとことで、お持ち帰り(笑)



「見せる収納」にしたくて、その日のうちに家にあった材料で作りました^^



おままごとキッチン「風」です(笑)^^




読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓  ブログランキングに参加しています^^  1日1クリックで、ポイントが入ります! ぽちっと押していただけるとうれしいです~^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^