おはようございます^^


お久し振りになってしまいました^^;;





もう2月ですね!2月になると、やっと寒い日々も終わるなぁと、春の気分になります(*^^*)  (実際はまだまだ寒いけど;;)



今月、息子も3歳になります^^ 幼稚園には年中から入れる予定なので、まだのんびりなのですが、4月からはプレにも通います^^ 娘のときは、なんの心配もしていなかったけれど、息子は集団生活なんてできるのかな;;



だいぶおしゃべりは上達したけれど、マヨネーズのことを息子は「やもねーず」と言います(笑)   かわいくって、訂正できずにいる母です;;



**************************************


前回の記事で、リビングをこどもたちのスペースにしたことを書きました^^


では、もともとのこどもたちの部屋はどうなったかというと♪



キッチンから見た景色です♪

Before



After



カラフルなこども部屋から、シンプルなリビングにしましたよ~^^




この部屋で目立っていた、色の濃い、大きな棚や板壁を、

Before




すべてなくしたら、光の入る、明るいシンプルなリビングになりました^^

After




ラグは、そぼくな風合いのインド綿のものを二枚重ねています^^


白い方は、無印でひとめぼれして買ったもの!


・・・のわりに、買うまではお財布と相談しつつ、2時間くらい店頭で悩みました(笑)




そうそう、このソファは、前に記事にした、リサイクルショップで買ったものです^^    
そのときの記事→


黄色いままでもかわいいと思ったけれど♪






やっぱりここはわたしらしく^^ チェックのカバーでしっくり♪






なんて、以前この部屋で使っていたカーテン (これもインド綿のクロスでした^^) をかぶせただけ^^♪



誰か気づいてくれた人ーー!なんてね^^;


ソファカバーもいつか作りたいなぁ *^^*




ひさしぶりに思いっきり模様替え^^
これから少しずつ手を加えて、お気に入りの空間にしていきたいな♪






読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ