おはようございます♪

訪問ありがとうございます^^




8ヶ月ほど前に、リビングの押し入れを改装しました♪
そのときの記事→DIY* 不便な押し入れを・・・


「お出かけクローゼット」と呼んでいるスペースなのですが、その壁の色を塗り替えました^^  ( 「書きます」と言って、2ヶ月更新できなかった内容です^^;; )



薄いグレーに^^






普通の押し入れの中板を抜いたスペースですが、当初、壁はパステルブルーに塗っていました↓




しばらくして、スモーキーで和風なグリーンに塗り替えたのですが・・・↓


どうも落ち着かなくなってしまい、


ようやくしっくり^^
グレーと白を、わざとむらになるように塗りました^^



あちこちおうちいじりをしているけれど、どうして毎度毎度、一回でうまくいかないのでしょうね・・・^^;;;



まずは、どーーんと改装して、使いながらしっくりくる形をちょっとずつ探す^^  いつもそうなってしまいます;;






次の二枚は、ほぼ同じ位置から撮った写真です^^

住む直前♪
before↓




after↓


わたしの好き~な感じになってきましたよ~^^
たくさん手を加えながらも、すっきりした感じにしたいのです♪

ときどきビフォーアフターを比べてにやにや(笑)
わたしがんばったわ~って^^;;    ・・・あやしい?!




わが家の一階は、凸と凹を組み合わせたみたいな変な間取りです^^;;


特に家の真ん中のこの押し入れが嫌で、初めはこの押し入れの壁を抜いて解体したいと思っていました^^


でも、DIYで好きな雰囲気に模様替えするうちに、この凸凹な間取りにどんどん愛着が湧いてきたのです~^^


↓リビングのソファーからの眺め(*^^*)



部屋全体が一度に見渡せたらいいなぁ~と思ったりするけれど・・・  




このなんとも言えない奥行き感(笑)も、捨てたもんじゃありませんっ!



なんてね^^




読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  

最近たくさんぽちっとしていただけて、ランキングが上がりました ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ひと手間をありがとうございます(*^^*)