てんてら日記。

てんてら日記。

ままが綴る『てんとてら』の日常ゆるゆる日記。

Amebaでブログを始めよう!


11月22日~24日 2泊3日でグルキャンしてきました。

場所は道志にあるキャンプ場・・・(この辺、すでに水道、トイレが使えないことがありますので注意!)



ほぼ貸切状態。贅沢に使わせていただきましたよ。





我が家のNEWアイテム。 フロンティアストーブ



こちら、宴会幕のコータさんのヴェレーロ。 薪ストinで ヌクヌクでした。 コータさんThankyou



恒例、ジャンプ記念写真。 タイミング合わせるのに何回飛んだことか・・・^^

そーそー。

ご一緒したのは、MIKIちゃん &32さん

           genzoさん

           コータさん

そして、我が家 てんてら家 です。  詳しい内容は皆様のブログをお楽しみに~(笑)

(↑↑  恒例の丸投げですので、皆様、後のことはよろしく・・・汗)



皆様、とーーーっても楽しかったよ。 また、ゆる~く気楽にやりましょう。

楽しすぎて、写真が少なすぎたな・・・。




あ。  てんてらは、おりこうさんでテントの中でお昼寝とかドックランとかを楽しんでいた・・・はず(笑)




      



10月19日(日)

約一年ぶりにNPAルアーコーシングに参加してきました。




初めてのL字コース。 思っていたより曲がりがきつい・・・

初めてだと カーブでルアーを見失うこともあるとか。



ゴールで我が子を待つ ぱったん。



てらとん、一番大外を走ってきたよ(汗) でも、楽しそうだからヨシ♪


やはり、繰り返し何度も出ている子たちは、コース取りが上手。ラスティは、さすがの走りだったねー。

この日は、てらより大きなジェイくんも来ていて びっくりするようなタイムを出してたよ。さすがだね。



秋晴れの一日。さぁちんのタンドリーチキン(写真はないけど・・・)

きゅおらさんの海老ちゃんカレー(写真はないけど・・・) おいしかったよー★ご馳走様でした!!

青空の下で おいしい物食べておしゃべりして、楽しかったよ。 みんな、ありがと。

また、気が向いたら参加します~♪













暑い暑いと思っていたら、いつの間にか陽が短くなり 空も高くなり 朝晩は少し寒いくらい・・・

だんだんと秋の気配を感じますね。



そろそろキャンプシーズン突入。   こちらは昨年の森まきpic♪




てんてらは寒いの苦手だね。 

でもね。 と~ちゃんとまま。は昨シーズンから 冬キャン始めて秋冬キャンプのほうが楽しいことに気づいちゃったんだよね。 だからお付き合いお願いね(*^o^*)










残暑お見舞い申し上げます。

ホントに暑い日が続きますね。 もう、クーラ無しでは参ってしまうくらい・・・



猛暑のせいで、野菜の値段が高騰中↑↑ 

局地的豪雨で洪水や土砂災害もあり心が痛みますね。




過ごしやすい秋が待ち遠しいです。



てんてらも 元気ですよー。  最近はお出かけ控えめ・・・なんたって暑いので 飼い主出不精に(^▽^;)






かなりのまったりマイペース更新。。。次は秋の更新か?!(笑)









2014年7月21日  TERRA  5歳になりました。


(少しはマシになったけど)いまだに、ランでは暴れん坊ちゃん。

普通の子より サイズはちょっと大きいけれどかなりの甘えん坊ちゃん。

いつも皆様にかわいがられて、てらは シアワセ者です。






 「これからも、よろしくだぜぇ~。」





そして、同じ7月21日生まれの 親方家 レイル&ルーチェの子供達

5レンジャー セレノ・キュート・レイら・ミル・ジュジュ 

2歳のお誕生日 おめでとう!!