久しぶりにNPAに行ってきた@幕張海浜公園 | てんてら日記。

てんてら日記。

ままが綴る『てんとてら』の日常ゆるゆる日記。


10月19日(日)

約一年ぶりにNPAルアーコーシングに参加してきました。




初めてのL字コース。 思っていたより曲がりがきつい・・・

初めてだと カーブでルアーを見失うこともあるとか。



ゴールで我が子を待つ ぱったん。



てらとん、一番大外を走ってきたよ(汗) でも、楽しそうだからヨシ♪


やはり、繰り返し何度も出ている子たちは、コース取りが上手。ラスティは、さすがの走りだったねー。

この日は、てらより大きなジェイくんも来ていて びっくりするようなタイムを出してたよ。さすがだね。



秋晴れの一日。さぁちんのタンドリーチキン(写真はないけど・・・)

きゅおらさんの海老ちゃんカレー(写真はないけど・・・) おいしかったよー★ご馳走様でした!!

青空の下で おいしい物食べておしゃべりして、楽しかったよ。 みんな、ありがと。

また、気が向いたら参加します~♪