第3回 海老キャンプ | てんてら日記。

てんてら日記。

ままが綴る『てんとてら』の日常ゆるゆる日記。



11月22日~24日 2泊3日でグルキャンしてきました。

場所は道志にあるキャンプ場・・・(この辺、すでに水道、トイレが使えないことがありますので注意!)



ほぼ貸切状態。贅沢に使わせていただきましたよ。





我が家のNEWアイテム。 フロンティアストーブ



こちら、宴会幕のコータさんのヴェレーロ。 薪ストinで ヌクヌクでした。 コータさんThankyou



恒例、ジャンプ記念写真。 タイミング合わせるのに何回飛んだことか・・・^^

そーそー。

ご一緒したのは、MIKIちゃん &32さん

           genzoさん

           コータさん

そして、我が家 てんてら家 です。  詳しい内容は皆様のブログをお楽しみに~(笑)

(↑↑  恒例の丸投げですので、皆様、後のことはよろしく・・・汗)



皆様、とーーーっても楽しかったよ。 また、ゆる~く気楽にやりましょう。

楽しすぎて、写真が少なすぎたな・・・。




あ。  てんてらは、おりこうさんでテントの中でお昼寝とかドックランとかを楽しんでいた・・・はず(笑)