レッツ♫イースターパーティー♡♡ |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

こんばんわー(*≧∀≦*)いつもブログを読んで下さりありがとうございます♡♡更新がまたまたご無沙汰になってしまいました!!
先日の22日水曜日はコラボイベント♫レッツイースターパーティーうさぎネザーランド・ドワーフパーティーでした音符
準備から私達もそして子どもたちもワクワクしてて、前日の準備は子どもたちにもクッキーの箱詰めをお手伝いしてもらいました♡
{AFEA0438-75FE-4B26-9382-1E1F10773E8A}

さぁ、待ちに待った当日!!パーティーには年齢様々、たくさんの方々が遊びに来てくれました♡♡
まずは来てくださった方から順にイースターエッグ作り♫用意したゆで卵にシールをペタペタ貼って、カゴにいれてもらいました♡
{D1EACAD3-3303-4F58-991F-51FB61E49E12}

これは最後のお楽しみ♫

イースターの絵本で、イースターの趣旨をみんなで知り、楽しい春のパーティーのはじまりはじまりーウインク音譜音譜

まずはおなじみのダンスから♫今日のダンスはうさぎのダンスうさぎネザーランド・ドワーフラブラブラブラブ輪になってウサギのようにたくさん跳ねて楽しく踊りましたー♡
{FD5EB2F2-6D61-4120-8D3B-23A52E4B06EE}

身体もホカホカになり、お次は製作!!
今日はエッグ型フォトフレームに挑戦しました♡
好きなカラーのフレームを選んで、それぞれ思い思いに飾り付けをしました♡
楽しく、可愛いフォトフレームが続々と仕上がりましたよ♫
{93358ED1-3818-477A-9069-78D38C923EDE}

お家に帰って写真などを自由にはせてもらって完成です♫
小さいお子さんも選んでペタペタ貼る作業なのでお母さんと一緒に楽しく製作に参加してくれていましたお願い可愛くて春らしい作品が出来ましたね♫
さぁ、お次はみんなが待ちに待ったティータイム爆笑ラブラブグリーンハートラブラブコーヒースイーツ
{19C5FE21-C1E7-4913-B3F6-96E9470BA85F}

{A5C23C90-7FB7-4333-B525-CECE2394345E}

はるみさんお手製のデザートの数々♫ビュッフェ方式なので好きなものを好きなだけ♡楽しむことができます♫無添加や素材にこだわった心と身体に優しいお料理を楽しんでもらいました♡♡

前回から恒例の自己紹介もしましたー♫
人数多いときはマイクがあるとよかったなと反省次回はマイクをご用意しておきます!!こうした学びもイベントの大駒見ですね(*≧∀≦*)

さぁ、ここでパーティー最後のお楽しみのエッグハント♫
{7FECEEE5-B540-4522-B42E-643F225AB295}

絵本を見て気持ちを高めていざエッグハントへ♫来た時にシールを貼った卵はどこかな?事前に隠して置いたかごの卵をみんなで探しました♡
案外すぐ見つかったり。。握りしめて卵が割れてしまったり。。1人一個のはずがたくさん見つけて持って来ちゃったりウインク可愛いハプニング続出で、てんやわんやのハントとなりましたが笑笑これもまた楽しい思い出にニコニコ

終始賑やかだったパーティーも無事に終わり、最後にみんなで記念撮影をラブ
{378A16B8-9325-414C-8076-B04AAC691662}

今回も皆さんのご協力のお陰で無事にパーティーを終えることができました♡♡
素敵なご縁と楽しい時間を本当にありがとうございましたラブラブ
またお会いできることを楽しみにしています♡

次回は。。。

🌸4月3日11時〜〜お花見会🌸(場所検討中)

🌸5月23日10時半〜(予定です)

レッツピクニックパーティー🎉を

したいと思ってます🤗✨


またご都合つく方は是非遊びに来てください♡
お申し込みを開始しています♫
イベントへのお申し込みはアメブロでのメッセージおよび、こちらのアドレスでもお待ちしております♡♡



ご兄弟のおられる方必見♡当日に来られなくてもお持ち帰り制度をご用意いたしました♡

お持ち帰り制度についてはこちらをご覧ください♡


最後まで読んでいただきありがとうございました♡♡