イベント出店!!in熊野♫ |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

はるみさんとのコラボイベントをきっかけに知り合った方からお声をかけていただき、初のイベント出店へ!!
今回は春海さんと2人で、製作とお抹茶の体験のイベントをさせていただくことになりましたーラブラブ
製作は今回は子どもの日に向けて、鯉のぼりを作ってみたいと思います♫上に付いてる折り紙風車もよく回るので、楽しいですよー(*´꒳`*)

{6F116827-F871-46BD-A014-75057135477C}

お抹茶体験も同じ空間でしたいと思います♫
{4EB8A326-C04E-4388-8256-622021F7729B}

親子で点てて実際に飲んでもらいます♫お茶菓子をご用意してお待ちしております♫
是非体験しにいらして下さい♡♡



 詳細
2017/4/29(土)
10:00~16:00
@熊野町東部地域健康センター
安芸郡熊野町新宮2-12-1
色んなブースがあり、親子で楽しめるイベントが盛りだくさんです(*´꒳`*)私もそのお仲間に入れてもらい、皆さんに楽しんでもらえるスペースとなるように頑張りたいと思います♡
よければ遊びに来て下さい♫
予約をこちらでも受け付けます♫
ご希望のお時間を教えてください♫
{5F4EDE8F-819E-4946-B08A-CBAB67DDF5F6}

{3A7F79BA-44EF-4370-8A85-E52EB3AE97DD}

私、藤本美貴と伊藤春海は親子教室で参加しますウシシニコニコ
製作『鯉のぼり作りウインク
時間10時半〜16時  時間内であれば随時受け付けております♡♡  材料がなくなり次第終了となりますm(._.)m
限定50組様とさせていただきます♡♡
気になる方はお早めにご連絡もしくは遊びに来てくださいねお願いお願い

通常は低年齢の子どもさんが対象の製作ですが、幅広く体験して頂けると嬉しいので、年齢に制限はありません♡ご興味のある方はどなたでもご参加ください(*≧∀≦*)
お願いおひとり様500円ですお願い
お抹茶体験音譜音譜
時間10時半〜16時  時間内であれば随時受け付けております♡♡  材料がなくなり次第終了となりますm(._.)m
お願いおひとり様300円で受けておりますお願い
 
皆さまとのご縁を楽しみにしています♫

イベントへのお申し込みはアメブロでのメッセージおよび、こちらのアドレスでもお待ちしております♡♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡♡

レッツ♫ピクニックパーティーウシシラブラブラブラブ

5月23日(火)10時30〜
南観音集会所にてコラボイベントをします(*´꒳`*)

楽しい企画盛りだくさん♫詳しくはブログに書きましたので、呼んでみてください♫