キッズフェスタ♡in熊野 |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

こんばんわー♡♡日中の日差しは時折暑くもなり、やっと春らしい気候になって来ましたね♡
まだちょっと朝晩と日中の温度差があり、体調には注意が要りますねニコニコ

さて一昨日4月29日は、私達コラボイベントコンビのはるみさんと一緒に、熊野町で行われたキッズフェスタに参加して来ましたー♡♡初のイベント出店という事でドキドキの私達ニコニコニコニコニコニコ
朝から気合満々で出発〜車今日は急遽、心強い私の父、母も子守役で助っ人にチューチュー
そしてみんなで早速会場の部屋へ♫
どんな1日になるのか全く見当もつかないドキドキの気持ちを抑えながらみんなで準備に取り掛かり、いざ!オープンお願いお願い
{5192FD99-5818-4F6E-80AE-EEDC71600B3A}

私達のドキドキな気持ちをよそに、オープンからたくさんのお客様が遊びに来て下さいました!
本当にありがたい事に、一時は予想をはるかに上回る盛況ぶりで♡私達の対応追いつかず、会場はパニック状態!!母も子守をよそに終始お客様の対応に回ってくれました笑笑
{5F4A53FA-13EC-465C-9B3B-A5AE783A2A04}

材料の個数を示したミニ鯉旗や、工程表を貼っていたので、皆さま各自読んでいただき、手際よく個性豊かで素敵な鯉のぼりを作っていただきましたー♡
作業工程がたくさんありましたが、親子で楽しそうに作業してくださったり、出来上がった時の満足そうなお顔や、風車が回った瞬間の子どもさんたちの嬉しそうな顔が見れた事が、何より嬉しかったですラブラブラブ

そして、横ではお抹茶コーナーも用意しておりました♡♡
こちらでも素敵な出会いが♡♡
{AC44651B-54FC-43EC-80A5-118F9BBDA5CD}

初めて体験する方、このお抹茶を体験したいからと遠方から足を運んでくださった方、子どもの頃やった事があり、懐かしいと言いながら体験くださった方、それぞれの方々に心を込めてお茶の時間を楽しんでいただきました♡♡

前半だけではありましたが、お店の小さな看板娘ちゃんも頑張ってくれていました笑笑
{E6AD9B55-9ACD-43DB-A8E2-949A777C2A4A}

朝から張り切って浴衣を着てやる気満々ですニヤリ

私達はおかげさまで忙しくさせていただいたので、他の方のブースに遊びに行く事が出来ませんでしたが。。。
もう1人の助っ人役の父が娘達を連れて色々体験させてくれました♡
1番楽しみにしていたポニーちゃんにも無事に乗れて娘達も大満足でしたー♡♡
{5A11814A-6FA2-4892-BECC-E8FDB8142E2F}

それぞれに目一杯この1日を楽しむ事が出来ました♡♡

イベントに誘ってくれたこのイベント主催者の1人のあきちゃん♫この日の制作準備の材料集めに協力してくれた友達、そして私達のブースに遊びに来てくださった皆さま♡参加者の皆さま♡♡
最後に、一緒に頑張ってくれたはるみさん、父さん母さん、そして娘達みんなに大感謝ですニコニコ
皆さまとのご縁がまた繋がりますようにラブラブラブラブ

課題もたくさん見つけられたので、この経験を必ず次に繋げていきたいと思います♡♡

さぁ、いよいよ今月!!
5月23日(火)10時30〜
南観音集会所にて、レッツ♫ピクニックパーティークラッカークラッカークラッカーを開催します(*´꒳`*)

今回は前々回や今回のイベントでも好評だった、食後のお抹茶タイムもご用意してます♡♡
まだ少し空きがありますので、お時間ある方は是非是非遊びに来て下さいねー♡

ピクニックパーティーの詳細、お申し込みはこちらをご覧ください💁クリックしてね╰(*´︶`*)╯♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡♡皆さまとのご縁を楽しみにしておりますウシシ音譜音譜