レッツ♫七夕パーティー٩( ᐛ )و |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

おはようございますおねがいいつもブログを見てくださり、ありがとうございますほっこり前回のピクニックパーティーもおかげさまで、沢山の皆様にお越しいただき、とても楽しい時間が過ごせました♡♡前回のパーティーの様子は、こちらからご覧になれます(*´∇`*)

そして‼️レッツパーティークラッカーの次なる企画!!七夕パーティーのお知らせですチューチュー

絵本を見たり、簡単な踊り♫そして、一緒に七夕飾りや、製作を楽しみましょう♡♡
{4113917C-9941-4D07-9278-8B614D47D255}

今回は染め音譜にも挑戦してみようかなと思います♫(もちろんまだ難しいお子様もいらっしゃるかと思いますので、予め私が染めたものを選んでもらう方法もご用意しておりますので、安心してご参加ください♡♡)
その他、短冊にお願いごとを描いて見たり、簡単な笹飾りも一緒に作れたらと思ってます♫


今回は、キラキラ七夕ランチブュッフェをご用意してます☆☆
{E3854D65-0BF2-4F6E-BC24-646FCEBE6F9B}

メニューは現在思案中ですが、パンやご飯物の主食を始め、何種類かのキラキラ七夕メニューを考えていますのでご期待ください♡♡


花火花火レッツ♫七夕パーティー七夕
流れ星 7月7日金曜日流れ星

星10時15分受付スタート 

星10時半〜13時半

星南観音集会所 ホール2階

(やわらぎ保育園裏)

西区南観音7丁目1-14

パーキング車7台

近くのパーキングなど

(ウォンツ、ピュアクック近く)



🚌広島駅〜西飛行場行き、もしくはヘリポート行きで

南観音小学校前で下車

徒歩3分

星会費1300円

(兄弟参加は+200円)



星製作で染めをしたりクレパスやボンドなどを使いますので、汚れても大丈夫な服装でお越しください(*´∇`*)


星製作キットのお持ち帰り制度もご用意してます♡♡詳しくはここをクリック♡してください♫


大人だけの参加も可能です🤗❤

手作りの制作をお子さんに持って帰って頂き、七夕ランチメニューを召し上がって下さい🤗💖



*アレルギーある方はご連絡下さい。



星何かご自分でされてることがあればチラシ持参して下さい(フライヤー)

スペースを用意してます🤗


よりよく、楽しいパーティーになるように日々2人で企画を考えてますので、当日までに多少の変更があるかと思いますので、ご了承くださいお願い


内容盛り盛りのパーティーに是非遊びに来てください♫♫

流れ星イベントへのお申し込みはアメブロでのメッセージおよび、こちらのアドレスでもお待ちしております♡♡

igusaen@yahoo.co.jpですお願いお願いろしくお願いします♫

皆様とのご縁を楽しみにしています♡♡