準備着々♫ |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

こんばんはー!何だか梅雨らしい雨続きのお天気が続きますね。。こんなお天気の時には体調崩してしまう事も。。みなさん体調管理には十分気をつけましょう(≧∀≦)

さて、ここ数日で七夕パーティーの準備も着々と進みました♫2人で集まって♡娘たちにもお手伝いしてもらいましたー!!
{DE6E705F-3828-4E0D-9A2E-507047CAC907}

七夕飾りもウシシ絵本も大方決まりました♡♡

{4C6E9FC1-8FDF-48A4-A767-6EB2AE659415}

{D87DC5B6-79AF-47AA-9A2F-5D7AEEEEAD09}

さあ!パーティーまでもうすぐ♫あともう一息の準備も頑張りまーす♡

{F96272AF-454B-4887-BD4B-5CC7A73121CE}


まだ少し空きがありますので、お時間ある方是非遊びにきてくださーい♡♡


レッツ♫七夕パーティー♫♫

7月7日金曜日  10時30〜

南観音集会所にて♡♡

七夕パーティーの詳細、お申し込みはこちらをご覧くださいここクリックしてください♡♡

皆様とのご縁を楽しみにしています♡