レッツ♫夏祭りー♫詳細決まりました♡ |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

こんにちはー♡♡いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますお願いお願い
さあ、次回の8月25日開催の、音譜音譜花火Let's  夏祭りパーティー祭花火悩みに悩みましたが、実をいうとまだ悩んでおりますが笑笑やっと詳細が決まりましたー!!

今回のパーティーでは、テーマがお祭りということで祭ゲームで駄菓子をゲットしてみたり音符自分たちのオリジナル釣竿を製作して、子どもたちが大好きな魚釣りをしたいと思います♡タコうお座娘と早速出来た釣竿で遊んでみましたが、楽し過ぎて終わりが見えません笑笑
{C6574E90-06EA-4479-B791-19D236438992}


{2275CA25-F8E1-4B7B-80A1-2A4619E2E099}

この魚たちはほんの一部ですが、本番の会場には楽しい海の仲間たちがたくさん遊びに来てくれる予定です♡釣りごたえ抜群♫
お楽しみにしててくださーい♫


ランチは屋台ブュッフェ祭です♫
まるでお祭りの屋台で食べてる気分になれるメニューを考えてます♫まだまだ思案中のものもありますが、こちらも当日までお楽しみにー♡♡
{9B93358B-C95E-4133-A73A-90D04828E0A6}

祭花火花火ワクワク楽しい♫
レッツ夏祭りパーティー花火花火祭

祭8月25日(金)
祭10時15分受付スタート 
祭10時半〜13時半


祭南観音集会所 ホール2階
(やわらぎ保育園裏)
西区南観音7丁目1-14
パーキング車7台
近くのパーキングなど
(ウォンツ、ピュアクック近く)

🚌広島駅〜西飛行場行き、もしくはヘリポート行きで
南観音小学校前で下車
徒歩3分


祭会費1300円
(制作&ランチ&駄菓子)兄弟参加は➕200円
お持ち帰り製作ご希望の方は➕100円
詳しくはこちら♡をご覧ください♫
*アレルギーある方はご連絡下さい。

祭何かご自分でされてることがあればチラシ持参して下さい(フライヤー)
スペースを用意して、フリーにとって頂くようにしますラブ


予約スタートしてます照れ照れ

内容盛り盛りのパーティーに是非遊びに来てください♫♫

流れ星イベントへのお申し込みはアメブロでのメッセージおよび、こちらのアドレスでもお待ちしております♡♡

igusaen@yahoo.co.jpですお願いお願いろしくお願いします♫

皆様とのご縁を楽しみにしています♡♡