ミニオンパン作っちゃいましたー(o^^o) |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

こんばんわー(o^^o)すっかり秋らしくなりましたねー♡今週末、西日本に台風が。。えーんどうか大した事なく過ぎますように。。お互い気をつけましょうね(o^^o)

昨日春海さんが作ったミニオンバーガー娘も大喜びだったので、早速私も今日作ってみることに♡
今日はかぼちゃパンの中にクリームチーズを入れて仕上げてみましたー♡
サイズも小さくして沢山ミニオンが出来ました♡♡
やる気満々だったけど爆笑。。。やっぱり私一人じゃ不安ガーンガーンということで、まゆちゃんと春海さんが駆けつけてくれて、みんなでパンクックメロンパンメロンパンメロンパン

とっても可愛ミニオンちゃんが沢山出来ましたー♡♡
{302E2205-B899-40AF-B7C0-BC1A747D08FE}

{E55B0B19-C923-4C13-AEB0-0E55613068A9}

うーんラブラブラブ可愛いーラブラブラブラブラブラブ作った私たちも大興奮の出来でした♫



{4A23B135-F015-408D-9679-26B5C64708D9}

帰って来た娘も思わずこの表情ラブラブ

ミニオンづくりは思った以上に大変だったけど、この表情が見れるなら。。。
ハロウィンハロウィンハロウィンパーティーおばけおばけ
で、来てくれたお子様たち限定でミニオンパン作っちゃいます♡♡
ハロウィンお菓子パーティーお願いにミニオンがやって来まーす♡お楽しみに〜〜ラブラブ


楽しいハロウィンパーティー♫
{E79D68A1-CE89-40D1-A9FE-361EB73760B2}


詳細とお申し込みは
下矢印下矢印下矢印

皆様のお越しをお待ちしてまーす♡♡