レッツ♫ハロウィンパーティー |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

こんばんは♡いつもブログをご覧くださりありがとうございますおねがいおねがい

さて。レポートを書くのが少しばかり遅くなりましたが、先日25日は私たちのイベントハロウィンパーティーハロウィンでした♡

今回も満席御礼で沢山の方々に来ていただき、とても賑やかなパーティーになりました(≧∀≦)

今回のオープニングではゆらゆらおばけちゃんを子どもさん達と一緒に作り、会場に飾り、一気にハロウィンムードを盛り上げてくれました♡

ちょっとした仕掛け遊びになっており、紐を左右に引っ張ると上下するのおもちゃにしてみました♡♡
{B75BCF22-A23F-42AA-B8D1-538905354A16}

さあ、いよいよパーティーの始まりです♫ハロウィンの意味もしっかり伝え、楽しむ準備は万端♡このパーティーでは絵本の読み聞かせや手遊び触れ合い遊びの時間もとても大切にしています♫
今回も楽しい絵本や手遊びで盛り上がりましたよー♡
{043E7CFC-EC75-4FB2-BBB6-911A1DB5D153}

子ども達と物語を共有するこの時間がなんともたまらない大好きな時間です(≧∀≦)

今回のメイン製作はカボチャのバッグハロウィン思った以上にくっつかない、時間がかかるガーンガーンというハプニングもありましたが、なんとかみんな可愛いカボチャバッグを完成させてくれました♡
{39653427-F16A-4A47-AFDE-8D2C3FD4CAA4}

みんなの可愛いバッグが並んでる写真を撮り忘れるという。。。。残念えーんえーんこのバッグは最後のメインイベントに活躍してもらいます(o^^o)

さぁ❗️❗️いよいよ大人も子どもも待ちに待ったオヤツタイム♫ハロウィン感満載のお菓子デザートビュッフェです(≧∀≦)皆様のキラキラした嬉しい反応に私たちもホッと一安心ラブラブ
{F66AD752-B7C9-4DF7-9BBF-FD10E6E097BA}

特に春海さんが一番手塩にかけたミニオン軍団の前には子ども達の熱い視線が笑笑
{F787DC13-0F26-4102-A312-D27F63776EEE}



{606FF1A7-F1DD-44B3-B92F-FF24A4DB980B}

楽しいデザートの時間、一番場を盛り上げて、和ませてくれたのはひょんな事から始まった子ども達の自己PR合戦でした笑笑
ホントはフライヤー紹介の場を設けようとしたつもりだったのですが。。。言いたいことある人ー!!の声に思わず出て来てくれたR君を筆頭に次々に子ども達が前で大きな声で自己紹介笑笑
予期せぬ可愛いハプニングに会場はとても和やかな雰囲気に(≧∀≦)みんなありがとうーラブラブ
{D244B6BF-D5E3-400E-B022-4218E1341236}

最後はパーティーとっておきのお楽しみ♫トリックオアトリートの時間♡

トリックオアトリート!!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞグラサングラサンの愛ことばを練習して、みんなで仮装行列して、、。お家発見!!

みんなで練習した合言葉を元気に言って、みんな無事にお菓子をゲット!ラブラブラブ
大盛り上がりの時間でしたよー♡♡


{7D6204FA-5A22-4097-BB59-D523A23CE0FA}

みなさんしっかり楽しんで帰っていただけたパーティーになりました♡♡皆様の有難いお言葉、次回の励みになってます(o^^o)
いつもありがとうございま

またのご縁を心よりお待ちしていますラブラブ

{90F350D1-59A0-44CC-954F-D5CC7E0A3F75}

次回の活動は。。こちら♡

{13954768-D651-492F-AFCB-63BC24FEFE06}




ご予約スタートとしてます(≧∀≦)ご興味、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださーい♡
お待ちしてまーす(o^^o)
 
流れ星イベントへのお申し込みはアメブロでのメッセージおよび、こちらのアドレスでもお待ちしております♡♡

igusaen@yahoo.co.jpですお願いお願いろしくお願いします♫