あけましておめでとうございます(*≧∀≦*) |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

皆さま♡明けましておめでとうございます!更新がなかなか出来てませんが。。今年も楽しい企画を考えてパーティー♫の様子をボチボチ更新していこうと思いますので、時間がありましたらブログを見て、宜しければ是非遊びに来てください♡

今年もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

昨年のことになっちゃいましたが、一年の締めくくりにレッツクリスマスパーティーをしましたー♡♡来ていただいた皆様のおかげでとても楽しいパーティーになりましたラブラブ

クリスマスパーティーの様子はこちらをご覧くださいませ
👇👇👇👇

さて、新春第1弾目のパーティーは。。。
レッツ♫豆まき&福茶会

{E35C6AE9-006D-40B5-ADE8-5C78E41AA93A}


犬Let's  豆まき&福茶会お茶

〜鬼の面、巻き寿司作り、親子でお抹茶体験〜

巻き寿司を作って
お昼に一緒に食べましょうお願い


ビーグル犬あたま1月28日(日曜)
ビーグル犬あたま10時15分受付スタート 
ビーグル犬あたま10時半〜13時半


ビーグル犬あたま南観音集会所 ホール2階
(やわらぎ保育園裏)
西区南観音7丁目1-14
パーキング車7台
近くのパーキングなど
(ウォンツ、ピュアクック近く)

バス広島駅〜西飛行場行き、もしくはヘリポート行きで
南観音小学校前で下車
徒歩3分


ビーグル犬あたま会費1500円親子ペアです!!
(制作、ランチの巻き寿司&軽食、お抹茶&お菓子付き)
ビーグル犬あたま兄弟追加参加は➕300円(一歳以上のお子様から)
ビーグル犬あたま大人の方の追加参加➕500円ですパグパグ

製作キット追加は➕100円です♡
詳細はこちら♡をらご覧ください→こちら♡♡


*アレルギーある方はご連絡下さい。

ビーグル犬あたま何かご自分でされてることがあればチラシ持参して下さい
スペースを用意して、フリーにとって頂くようにしますおねがいおねがい

予約スタートしてます
ご興味、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださーい♡
お待ちしてまーす(o^^o)
 
流れ星イベントへのお申し込みはアメブロでのメッセージおよび、こちらのアドレスでもお待ちしております♡♡

igusaen@yahoo.co.jpですお願いお願いろしくお願いします♫

目メール受信後はなるべく早く返信をさせて頂くようにはしていますが、48時間経っても返信がない場合はなんらかの不具合が考えられますので、お手数ですが、もう一度メールをくだされば嬉しいです!よろしくお願いしますショボーンショボーン