レッツ♫クリスマスパーティー♫♫ |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

いつもブログをご覧いただきありがとうございますウインクラブラブラブラブ
更新が遅くなってしまいましたが、12月20日に、クリスマスパーティー🎄🎄を開催しましたー♡♡私たち、レッツパーティーの記念すべき1周年目のパーティー♫♫
沢山の方々にお越しいただき、とても賑やかに楽しいパーティーとなりました♡♡子どもたちのクリスマス衣装が可愛くてパーティーをより華やかにしてくれましたラブラブ

今回も絵本、沢山読みましたよー♡大きな絵本はやはり子どもたちに大人気♫
{6F9F1495-D372-47AC-AFC1-16B47BD26A80}

{22BC8EFB-5DD4-40DE-9D2C-861066EB6DCA}

今回の製作はクリスマスリースクリスマスベル
子どもさん達の素敵すぎるオリジナルリースが沢山仕上がりましたー♡♡色鮮やかでとっても可愛いラブラブ
{9ADA3888-B4AB-4127-932B-9168822FCCAC}

{083ED121-A9D4-402A-AE1B-E749155595F0}

さあ、お待ちかねニヤリパーティーのお楽しみはやっぱりコレですね
クリスマスデザートブュッフェ

ノンアルコールカクテルでみんなでカンパーイ赤ワイン赤ワイン
みんな楽しそうに飲んだり食べたり♫
子ども達の自己紹介ステージショー笑笑子どもたちの可愛い元気な声でパーティーがより華やかになりましたね♫
本当はフライヤーや個人で起業されてる方のPRタイムなのですが、全パーティーのハロウィンから始まった子ども達のPRタイムが恒例になりました笑笑
{B8454FA0-7316-454E-B4D3-E9A2DE3D701C}

{FAA4D8E4-1A37-41AE-B91C-C12CC981FD4C}

さあ、楽しい時間も終盤を迎えました!
デザートタイムの後はゲームやダンスをしてみんなで楽しみました♡♡
ゲームはじゃんけん列車!!これがまた大盛り上がり♫
みんなで輪になって踊った『あわてんぼうのサンタクロースサンタ』笑顔いっぱいで楽しかった♡
{D4A75773-E070-4C6F-80AE-0403D82F1E40}

{0DA10F1C-3338-44CC-9C5F-CC5F0998E13D}

最後は一生懸命作ったリースを持って記念撮影♡
{7F05EDD5-001C-49CE-844F-B731C4A18B36}

こんなにたくさんの方に来ていただけで嬉しかったです♫皆さん楽しい時間をありがとうございました♡

また会える日を楽しみにしていますねー