{4EC4C179-C04C-4C2A-8690-D2EA46A596C5}

♡新婚OL♡くりい ちひろ

1ヶ月でこっそり10万円 副業はじめました
はじめましての方は☞コチラ♡

2016年1月に入籍、6月に挙式した新婚ですが、、

つい1年前、2015年6月までは、
(正確には、2015年4~8月に変化した)

自他ともに認める笑っちゃうくらいの

だめんずウォーカー
スニーカーでした!!!

(シリーズでお伝えしています)


{0E578C6F-E099-4F98-875C-F8C72CADAA2B}
女子大生時代。笑


まず私自身のはなし。

わたしは、
東京都在住、幼少期は山形、埼玉に暮らす転勤族の娘でした。

小学校に上がってからは、父は一人で単身赴任になったので

わたしたち家族は都内で暮らしました
家

きょうだいは、弟が2人。
3人きょうだいのお姉さんです。

地元の公立の小学校を卒業し、

中学高校を私立一貫女子校

大学受験に失敗し、
保育の専門学校(女子校)に入学 (保育士、幼稚園教諭の資格をGET)

念願の四年制の女子大に編入学

2011年、新卒で大手証券会社の営業(総合職)として入社

2013年、2年勤めた証券会社から、マスコミ系事務(総合職)へ転職


というこれまでの生い立ち。


見ていただけるとわかるように、

中高専門大学と11年間女子しかいない女子校で育ちました。


びっくりされるかもしれませんが、

女子校はとっても楽しいです
爆笑キラキラ
(この話はまた今度)



昔から、好きなタイプは、

① 高スペック(学生時代は学歴が気になり、社会人になっては勤め先、ポジション、年収、将来展望など全力でリサーチしていた)
② 長身(大人になってからは、175cm以上)
③ イケメン(だいたい誰に会ってもイケメンフラグが立つ。なかには、雰囲気イケメンも紛れ込んでいる)
④ やんちゃなオレ様タイプ(今考えると、自分勝手)
⑤ ナルシスト系(当時は、自分に自信がある人がタイプだと言っていた)

① の中から、②~⑤に当てはまる人を探していく感じでした。



今考えれば何様だよってはなしだし、

こうやって並べてみると、明らかに大切にされたい相手じゃない!!!


その割に、

「結婚したい~!大事にされたい~!」

って言っていたわたしは、

完全に的外れなところに意識を向けていたことがわかりますよね
ハートブレイク



好きなタイプの人と出会って、

ドキドキ!ヒヤヒヤ!な恋愛をして

悩んで、困って、泣いて、そんな私ってかわいそう!!

だれか結婚してくれるひといない~!?

っていうのを楽しんでいたのだと思います。

実際に楽しかった。うん。今考えると。


渦中にあったときは、色んなところに心を持っていかれて

少しも落ち着かず、大忙しで全く余裕なんてなかったけれども!


こんな男性たちを好み、求めて、

華の女子大系時代は週2~3回は西麻布、銀座界隈で

先輩社会人男性との「交流会」という名の合コンを繰り広げていました…
赤ワインシャンパン

{AFF9EAEA-89E0-4DFB-9DD0-16993F493C13}


では、リアルなだめんずウォーカーってどんな恋愛をしてたのか、、


また次のブログをお楽しみに!


ちひろ

■お申込受付中■
こっそり月10万♡ティーセミナーコーヒー
9/10(土) 10:30〜12:00 @都内ラウンジ
【満席】
10/1 (土)10:30〜12:30 @都内ラウンジ
詳細は⇒コチラ♡


読者登録してね