{AC82C0D4-840D-4A4B-9100-321F6DB449DB}

♡新婚OL♡くりい ちひろ

1ヶ月でこっそり10万円 副業はじめました
はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


わたしは、

2016年1月に入籍
同年6月に結婚式、晴天ジューンブライド♡

現在、

優しくて信頼できて一緒にふざけることもできる

最良のパートナーと新婚生活真っ只中ですがラブラブ




さかのぼること2015年半ば。

これまでのわたしは、

自他共に認める笑っちゃうくらいのだめんずウォーカースニーカー



付き合った彼氏のことが大好きなはずなのに、いつも不安に押しつぶされる

付き合ったら今度、別れが待っているという思い込み

彼の返信なし、折り返しなし、音信不通
(違う番号でかけたら、すぐ出た)

雨が降ったからデートは延期
(私待ちぼうけ)

「なんか冷めたわ」と言ってフラれる

言葉の暴力、洗脳

・・・



だめんずウォーカー

否、

「だめんずメーカー」

だったのです。

(シリーズでお伝えしています)
脱だめんずウォーカーから半年で結婚した秘密 




{FD3E0D4F-183A-4AD7-9035-DDFF1030D0D9}



あるコトに気付いた2015年半ば。

その気付きから、


大好きだったけど、当時描くわたしの将来にはいなかった彼氏と別れを決断

今の主人と付き合って半年で入籍



と目まぐるしく、取り巻く環境が変わりました。






その「あるコト」とは、、













自分軸で生きるということ。





そう、
これまでの私は、相手の軸で生きていたのです。

しかも、

直接相手に聞いた相手軸ではなく

わたしの妄想の中の相手軸。



嫌われちゃうんじゃないかと思って、自分の考えたことを言えない。

本当はこんなこと思ってるんじゃないかと思って、聞きたいことを聞けない。


自分がどうしたい、とか

自分がこう思ってる、とか

なるべく言わないように、悟られないように

平気なフリして強がって接していました。



自分軸で生きる



わたしはどうしたいの?

わたしはどうなりたいの?

わたしは何が好きなの?

わたしの将来思い描いていることは何?


と就活ぶりに自己分析して、紙に書いて、声に出しました。



すると、

いま何をするべきか

何を大切にするべきか


見えてきたのです。


「こうなりたい」って思い描く未来はたくさんあるのに、

全然いまのわたしの行動違うじゃん

って思ったんですよね。



それから、

当時の彼のことは大好きだったけど、

わたしが将来思い描いた先には彼の姿は見えなかった。


主人は、付き合って半年

巷ではスピード婚とか言われるけど

将来思い描いた先にその姿はあった。



自分のための取捨選択ができるようになったのです。



もう他人軸で生きることはやめました。

いらない妄想で不安になることもやめました。



そしたら、

すごく素直に毎日が過ごしやすくなりました。



これが、だめんずウォーカーから半年で結婚

新婚OLちひろの逆転ストーリーでした。

{A4235986-3CF7-4338-9F32-DE042C900BC1}


ちひろ

■お申込受付中■
こっそり月10万♡ティーセミナー
【満員御礼】
9/10(土) 10:30〜12:00 @都内ラウンジ
10/1(土) 10:30〜12:30 @都内ラウンジ
【募集中!】
10/16(日) 10:30〜12:30 @都内ラウンジ
詳細は→
コチラ♡


読者登録してね