毎月1日から5日間開催されてます‼︎

この循環イベントでは、私の師でもあり、
仲間でもあり、同士でもある、
「歌うヒーラー  お嬢ちばり」さん
持ってる全てのエネルギーを送ってくれています!!!

しかも!!!
オマケエステ
オマケメディカル
の、エネルギーまで送ってくれるんです(≧∇≦)

ちばりさんと、私のドラゴンが、マスタードラゴンになり、
マスタードラゴンズ『ギルティ』
として活躍してくれてます!!!

このギルティエネルギーはホント素晴らしいです(≧∇≦)

是非、一度感じて味わっていただけたらと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

このギルティメンバーも増やしていってます!!!

皆さんのドラゴンや精霊達も、ギルティメンバーに入るかもしれませんよ!!!

お申し込みは、こちらから( ̄^ ̄)ゞ
↓↓↓↓↓


循環イベント‼︎ |感動の輪を創る、イ☆ぴあん、すみこのブログ

http://s.ameblo.jp/ihoshipian/entry-12034425365.html