❋【募集】10月 収納見学付お片付けお茶会(バッグ編)❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




こんにちは。


富山の整理収納アドバイザー

ComfyLife 伊井まみです☘.۰

たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます!いつも見てくださってる方ありがとうございます♡‧₊˚


初めましての方はぜひ⇩

ComfyLife HP





9月からまた再開した

自宅収納見学付の整理収納レッスン気づき

「お片付けお茶会」

なので、気軽にざっくばらんにお片付けの悩みをシェアしたり

整理収納のきほんを小冊子を使ってお伝えしますウインク


前回のお財布整理のお片付けお茶会コーヒー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月はバッグの整理を実践!
前回のお財布整理も教えてほしい!って方は全然OKだよー爆笑

みなさんもいつもよく使うバッグあると思います。

・普段使いバッグの定位置決まってますか?
・お買い物でいざ財布など出そうと思った時にすぐに取り出せますか?照れ
・バッグの中身をリセットしていますか?

自分でお部屋の大掛かりなスペースを片付ける前に
身近でよく使うバッグを整理する習慣をつけよう気づき


お片付け習慣がなかなか付かない人にオススメします上差し


私の普段使い(ちょっと買い物)バッグは
こちら〜
お気に入り手作りトートに
常に持ち歩くモノの中身は…
●財布
●名刺
●カギ
●バッグインバッグ
です。

ちなみにバッグインバッグの中身は…
こんな感じ〜爆笑

人それぞれ持ち歩くモノとか違いますので、これが正解とかではありませんウインク

バッグがごちゃごちゃしがちな人には
バッグインバッグはオススメですよ〜キラキラ


そんな普段使いバッグで整理収納のきほんを実践しますびっくりマーク

日時はこちら

定員と参加費はこちら


参加条件は特にありませんが
●お片付け習慣がなかなかつかないえーん
●背中押してほしいえーん
サポート依頼したいけど勇気がでないショボーン
1度会ってお話してみたい照れ
って方にオススメしときます飛び出すハート

参加したら?
●帰って片付けたくなる!
●片付けのモチベーションアップ!
●片付け習慣が身につくコツがわかる!


といっても実際はやっぱり
なんで片付けたいのか、片付けの先にあるなりたい暮らしが明確にあって、意識と行動がないと変わりませんあせる


本当に片付けに悩み、どうにかしたいとお困りの方はぜひぜひ気軽にお越しくださいませウインク

まずは小さなモノ、小さな場所からお片付け習慣を身につけるために一緒に実践してみましょ〜!



あなたとのご縁を楽しみにしておりますキラキララブ

⇩ポチっと友だち追加して頂き
公式LINEのトーク画面よりご連絡下さいハート
友だち追加
ID検索→@kva7831x



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・