❋【整理収納サポート】人生変えたい!快適に暮らしたい!20代のご新規様❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんにちは。

富山の整理収納アドバイザー

ComfyLife 伊井まみです。

たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます!いつも見てくださってる方ありがとうございます!


初めましての方よかったら見てね⇩

ComfyLife HP




先週ご訪問してきました20代クライアント様。



前回のヒアリング訪問の記事⇩



クライアント様は強い思いで
部屋を快適にして人生も変えたいし変わりたい!と私にお話下さっていましたおねがい


そのご要望を叶えてきましたよ〜キラキラ
まずは
BEFORE⇢AFTER
Instagram用画像使いまわしですみませんw
全体的に家具も使用頻度や日常の動作なども考え移動し模様替えしましたキラキラ

雑誌が収納されていたカラーボックスも
縦から横置きにすることで
お部屋もスッキリ広く見えるようにグッキラキラ


和室と寝室になっている2部屋も扉を取っぱらい空間を広げましたキラキラ

使用目的を決めて和室は衣装部屋に。


寝室とつなげて着替えや準備をスムーズになるよう動作動線も考えたスッキリしたお部屋になりましたラブキラキラ



⇩こちらはメイクやネイルなどするスペース。ホワイトで統一ラブ



クライアント様のご要望を叶えることができてクライアント様にもかなり喜んで頂けました笑い

嬉しいお声が届きました飛び出すハート



嬉しいお言葉おねがいキラキラ

ご依頼ありがとうございました飛び出すハート


次回はもう1部屋頑張ってきますよ〜びっくりマーク
クライアント様の人生が変わると嬉しいクローバーキラキラ



今年こそはスッキリした部屋で2023年を迎えたい!と思っているあなた〜爆笑
まだ間に合います気づき


一緒に快適なお部屋作りしましょ〜ハート


お待ちしていますラブラブラブ