✺ペン画アートで初イベント出店とTV出演しました!✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは♡⃜


お久しぶりすぎです笑


えーと。近況が色々ありすぎて何から書こうかな笑い


9月から始めた趣味の【ペン画アート】について気づき

ただただ毎日自分の為に描いていた瞑想アートと言われているゼンタングル技法を取り入れたペン画アート🖊️


実はInstagramの方でペン画アート専用アカウント開設しまして飛び出すハート
🖊️描いた作品投稿しています♡⃜
@mm.pen_art
よかったらフォローよろしくお願いします笑😁


私のペン画アートをめちゃくちゃ気に入ってくださった方がいて

その方は10月7日初開催された【紙フェスイベント 「紙モノ富山」】を企画主催された方おねがい

このイベント出店にお声がけ頂き
初めてペン画アートで初出店しました❣



一部


思った以上に足を止めて見てくださる方

ご購入してくださった方


本当にありがとうございましたおねがい


初お披露目だったので

どれくらいの方が興味をひいてくれるんか?とか色々ドキドキだった初出店!


紙フェスイベント全体が盛り上がって出店者様もみんな楽しめたイベントでした飛び出すハート



ほとんどInstagramで作品投稿やイベントレポなどしてるので、ご興味ある方はInstagramを見てもらえると嬉しいです笑


実は数件オーダーお問い合わせなどあったりでありがたいのですが、現状オーダーなど考えていなかったのですがあせる

今後は販売やオーダーも検討していますチョキ



現在はダンナなど知人つたいではオーダー受けている状態です気づき



₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*



そしてそして‼️


まだ9月に描き始めたばかりというのに、富山テレビさんから取材依頼がありましてびっくりびっくらぽんですよw


取材受けまして、先日テレビ出演しましたー!


取材中はスタッフみなさん気さくな方で緊張することなく喋れたんですが


急遽、アートを描くことになり、即興で30分くらいかな?🤔スタッフさん達がいる中で描いたのは緊張しましたねwあせる





谷アナウンサーと記念にパシャリ📸✨


本当に私のペン画アートを見つけて下さりお声がけ頂きありがとうございましたおねがい飛び出すハート



整理収納アドバイザーとしての活動も継続ながら、ペン画アートも一緒にやっていきます爆笑



8月にはかなりメンタルやられどうなるかと思っていましたが、ペン画アートを始めて、人間関係など人との繋がりや周りの環境も変化していって今はマイペースに楽しんでいます飛び出すハート



これからもどうぞよろしくですラブ