東海カット講習 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

名古屋駅前は 本当にカッコいいですね!

 

更にリニアに向けて 工事が進んでます

経済の為にも リニア 早く開通して欲しいですね!

 

 

月曜日 名古屋駅前で シャイニーさんが主催のカット講習

 

午前50名弱 午後も50名弱 夜間30名弱の 大所帯で 年間9回コースの実技カット講習

 

美容バブルの時期じゃないですよ  今 このレベルですから 驚きです‼️

 

営業3名のディーラーです!

どんだけ優秀な 人達なの⁉️

 

優秀なんですが それ以上に 本気で 素晴らしい美容師を 増やそうと 活動してくれる方々なんです

 

 

昔は そういう 熱い方 教育を大事にされていた方 結構いたんですが、、

中途半端に海外かぶれして 結果出せない従業員に潰されたディーラー 多いです、

 

 

シャイニーさんは 情熱は その世代に負けず 更に近代的な 要素も 持ち合わせた 正統派 近代ディーラーといえますね

 

生き残りたいサロンさんは ここと契約するべきだと思いますよ!

 

 

 

講習は クラスによって 内容が かなり違います

ただ 今年のメンバー 物凄く熱心です

 

ちょっと 未来が明るくなってきました

 

 

上級者は どんどんレベルアップしているので こちらも 頼もしいですね!

 

 

美容界全体は わからないし 私の責任ではないですが

私の周りは とっても進化して 楽しくなっています