京都個人指導 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

本日は 京都で 個人指導

工房で 常にトップ争いをしている 凄い実力者です

 

スタイリストほど 勉強しないといけないんです 本当は😱

 

どんなに売れたスタイリストでも 勉強しないと どんどん時代に置いていかれ 手遅れになるのが 現実なんです

 

今日の彼は その真逆の一人

目指す所が 違います

 

 

望む指導内容も 感心させられました

 

 

こういう人がいると 未来は 明るいです😀