なんか最近色々やってるぞ!! | 足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

美容室、美容師、髪型、についてゆるーく色々のせます

楽しい美容師ライフなので箸休め程度に覗いてください。

先日久々に大ショックなことがありました(;_;)


hairと言うアプリがありそこにスタイルを載せているんですが僕のスタイルの中では1番【いいね!】を頂いていたスタイル写真を誤って削除してしまい超涙(;_;)

で、途方に暮れていたのですが

慌ててもう一度投稿して4日間で3500views!


つまり3500回ページを開いて貰えました


いいねも少しずつ頂けてめっちゃ嬉しいです\(^o^)/

今全国でスタイリストランキング35位☆

{0CEFA391-84D5-4CF7-87D9-030E4A919794}

ブタもおだてりゃ木に登る的なやっぱり人に評価して頂けるのはとても嬉しいです\(^o^)/

以前は同アプリでオフィス・コンサバのスタイルでこちらの写真が1位に輝いた事もあり、凄くいい作品ばかりの中ナゼいいねの数もビュー数も少ないスタイル写真が1位なのかはとても疑問ですが人に見て貰えるだけで凄く嬉しいです\(^o^)/
{54380D72-C75A-4A35-B6FA-8BA1D5B906DC}
https://hair.cm/about/iijimayusukeこちらのサイトなので要チェックです\(^o^)/


そして、ボーダーコンビの谷津と柏木!

{23A7C7FB-9363-4F78-8F97-B46DB6BB8160}
オソロ過ぎですね(^^)
{54A219DD-9A7C-4B9C-90D4-9BC76BC3FDD5}

{D225BFD3-5CF5-48DE-AB11-ED451C38B5A1}


我が家にもボーダーがこんなにも((((;゚Д゚)))))))


{2F7FB959-5F4A-4A2B-B15B-2C00BFE175D1}
今週実家に引っ越すのですが着なくなった服は捨てなさいと言う緊急事態に((((;゚Д゚)))))))


{F760A720-D526-4288-849C-4B08B4BFF88B}
引っ越せない服達がこんなにも(;_;)



そして実家にも捨てられなかった想い出の品達を一斉処分!!!!!!
{EDF5E111-DB70-4A40-95B6-B51CBE33047E}
コレはサッカーやっていた頃の写真テナント?ペナント?なんて言ったか忘れました(^^)

小学生の頃全国大会出場させていただき
{50CC3123-E983-4FFB-AB87-1658C4CB397C}
捨てられなかったヤツ達を捨てました(;_;)

写真をブログに保存します(;_;)



{6A0C9A38-5804-40F3-97EB-F1BB69D9BD92}
専門学校の時の絵も発見!
{7919CA14-3FA5-4EBD-8265-322A421A9348}
これは結構頑張って描いたからまだ捨てれません(^^)

夜は國井と柏木とフットサルへ!
{51E9713D-61F8-4564-8433-94F955E762F3}
たっくんも来てくれました\(^o^)/


{DA85E4A4-CA49-4003-8D56-457B7265404E}

おニューのシューズでやる気を見せた柏木☆

かわいいです(^^)


二週間前にもやったのですがその時は6年以上ぶりで死ぬ程筋肉痛になりました(^^)

今日は以外と平気でした(^^)


これからも続けて運動したいですね!

やりたい方は是非一緒にやりましょう!!!!!!大歓迎です\(^o^)/
{A148CC08-1930-4BDD-97A8-8A38C77CB5D8}
締めはフライングガーデンでハンバーグです(^^)

最近の出来事でした\(^o^)/