マルチバース、やり方方法考え方 | 足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

美容室、美容師、髪型、についてゆるーく色々のせます

楽しい美容師ライフなので箸休め程度に覗いてください。

{A0767850-A7C1-45BD-8239-0788E2E9575A}
東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル101
IJK OMOTESANDO(アイジェーケー表参道)
代表 芝原俊輔さん


grico harajyuku  TORA  BECCO代表の

エザキヨシタカさん

によるコラボセミナーでした\(^o^)/

新しい新宿駅のバスターミナルもめちゃキレイでしたが勝手が分からずちょいと大変でしたが無事でした(;_;)
{819BA05D-DD59-404E-B82D-6409CD715956}


TORAの宮永瑛人さんもかなり頑張ってますので僕も負けてられません!
{AFF015BE-7BB8-42F2-9807-809DB1F7C56E}
結局セミナーや講習会に参加しただけで満足してしまうことがあったりするので折角教えて頂けたことは即実行!!


そして継続してケイゾクするのです!!


{7692A0A2-683A-4A56-A7D2-C31C9EA0370E}
やって、やった人が結局結果に繋がるのですから!

オフ会には木村直人さんも参加して頂き、やるだけだよ!

何かにとらわれたり気にしたりして

ただ、やるだけだよ!

と、


言い訳はいらない


やりなさい


やさしく?きびしく?


教えて頂けた
{EBE4D403-A2B3-422F-A182-3E3A2A225B20}
遠藤さんは静かになった



(笑)



今日も渋谷で講習会 お客様が来て頂けるお店、自分作りの学び #マルチバース#オフ会#ビール#飲みたい

A video posted by 飯島裕介 iijima yusuke マルチバース (@jima72) on




やっぱり沢山の仲間が出来てこんなにパワーのある美容師達と繋がれて本当に幸せです\(^o^)/

やるだけです!

やり方を知っていてもやらなければ何も変わりません

やり方を知っていても上手くやれているとはかぎりません

何度もやって

失敗しまくって

考えて

やってやってやりまくり

ずっとやる

行動力と継続力

自分は不器用だから1つのことしか出来ないと言う人が結構いる気がしますが

自分の可能性を自分で消してしまっているし

人生は何事も並行して進んで行ってしまいます

時間だけは平等なのでどうやるかだけです

自分も頑張って進んでいきます!!!!!!