子供が産まれたら可愛い姿をたくさん撮りたい。

でもカメラの事は全くわからないしどうしよう?

このカメラでも可愛く撮れるの?

そんなママさんもご自身の写真の変化にビックリでした(^^)

{F235606C-6701-483B-8257-06AE56E0579B}

こんにちは!小林知世です(^^♪

我が子を世界一可愛く撮れちゃうベビグラファー初級講座

「可愛く撮りたいと思っていても、家で撮っていてもすごく暗くなっちゃって可愛く撮れないんです。」

とおっしゃっていたママさんから講座の後に嬉しい感想をいただきました(^^)

昨日はどうもありがとうございました。

可愛いい写真を撮りたいとずっと思っていましたが、娘が産まれたのをきっかけに、少し足を踏み込むことができました☺

これから、Hといっぱいふれあいながら写真を撮るのが楽しみです。

本当に昨日は楽しく教えていただきありがとうございました

とっても良く寝てくれる親孝行なHちゃん。

寝顔のシャッターチャンスも今まではこちら。

{DD87BA68-FC9B-4C00-9AA4-F8B83DE385C3}

でも、この寝顔がポイントをマスターするだけでこちらに。

うっすら笑ってくれたのもまた可愛いですね^ ^

{EC2B1921-A01A-486C-9D03-194D91E0B1C8}

※どちらも生徒様が撮った同じカメラで撮影したものです(^^)

思わず「かわいい〜♡」の声があがるほどとっても可愛く撮れてましたね^ ^

{C867038B-3E84-40AE-AEF2-A269E93BBB29}

ママさんが昼食後は撮影の実技をするときにはバッチリ起きてくれていたHちゃん。

ママさんの気持ちをわかってくれてましたね^ ^
{FE70DBF9-B6C9-48D7-9660-9D9D2E8FC90F}

しっかりママさんの声は聞こえていましたよ(^^)

これからママさんが沢山写真を撮ってくれるの楽しみだね♪

ありがとうございました!!


「スマートフォンでは可愛く撮れないの?」

「カメラはあるけど使ってない。」


子どもがいても仕事ができる!そんな環境で働きたいあなたへ



焼津 藤枝 ベビーマッサージとおうちフォトサロンの小林知世でした(^ ^)

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビーフォトサロンSmileMagic

◆大好きが伝わるベビーフォト撮影
◆育児悩みもスッキリ!ベビーマッサージ教室

1日3時間で我が子の写真が可愛く撮れちゃうベビグラファー初級講座
◆自宅のの4.5畳のスペースが教室&フォトサロンに! セラピスト養成講座&ベビグラファー養成講座受講生募集中

◇お問い合わせ〒425-0077
静岡県焼津市五ケ堀之内814-7
西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分
※出張レッスン撮影伺います。

◇静岡方面150号バイパス方面からのアクセス

◇藤枝方面、藤枝焼津バイパス方面からのアクセス
TEL 054-625-9020
MAIL smilemagic@hi3.enjoy.ne.jp