今週末は県内2ヶ所へイベント出店します!前橋・富岡 | ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

群馬県渋川市で無農薬のハーブ栽培と、群馬県のフルーツにハーブを組み合わせた無添加のジャム「ハーブ×フルーツジャム」を始めとする農産物加工品を作っています。Creemaやminneで通信販売も行なっています。

今週末、16日(土)・17日(日)は県内2ヶ所へイベント出店します!この時期なのでちょっとしたプレゼントを探しに、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

まず16日(土)は群馬県庁32階で開催される「チョコっとお菓子マルシェ」へ。

 

 

消しゴムはんこでお馴染みのとみこはんさんもいらっしゃいますよ〜!また当日31階でもクリスマスマルシェが開催されるそうなので、何か美味しいものがたくさん集まりそうですね。イベントで購入されたお菓子は、32階のYAMATOYA COFFEE32さんの店内へ持ち込みOKだそうなので、ぜひのんびりしにいらしてください。11時〜17時の開催です。

 

そして翌日17日(日)は富岡市役所前しるくる広場で開催される「Holiday Stand Market」に出店します!久しぶりの富岡です。

 

 

こちらはフードからクラフトまで50店ほど集まる大型イベントです。私も今から何を食べようか楽しみ♪こちらは屋外での開催なので、暖かくしてお越しください。お天気は良さそうですね!

 

両イベントとも、渋川飯塚ファームはいつものジャムとジャム食パン(りんご・ブルーベリー)を販売します。ジャムはお味見していただきながら選んでいただけますので、ぜひちょっとしたクリスマスプレゼントにお使いいただけると嬉しいです。それでは週末、お待ちしています!