今日決済でした | K藤のブログ

K藤のブログ

特に工夫はございません。

 先月買ったばかりなのに、また買ってしまいました。


 意志が弱くてすみません。


 20日に紹介を受けて買付けを入れて30日の今日決済してきました。


 マイソクでは「今年の1月に大規模修繕済」となっていたので「そうですかー」くらいに思っていたのですが、買付けが通った後見に行ったら本当にきれいでした。


Before
K藤のブログ-Before


And


After

K藤のブログ-After


写真ではよく分かりませんが、ピカピカでビックリしました。


そうとは知らずたくさん値切ってすみませんでした。


自己資金と融資枠の関係で買える上限金額が決まっていたので、知ってても値切ったと思いますが。


予算を大幅オーバーでしたが、すーさん銀行の担当者さんががんばってくれました。


先月購入物件の空室リフォーム、地震、確定申告、今回の物件購入と、今月は忙しかったです。


4/1付けの異動内示があり、あさってから職場も変わります。


他にもいろいろあって、今月はくたびれました。


またがんばります。