根元だけのストレート@武蔵中原 | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

髪の毛のアレンジや日々の出来事を主に書いてます!

昨日はパソコンの設定して夜が終わっちゃいました
武蔵中原店の五十嵐です

とりあえず買ったノーパソ
{23037A63-7A28-4965-93FE-2F2D8FB9CA92:01}


Windows8は難しいですね
これも愛着わくように使いまくります

んで根元のストレートなのですが、施術前に撮るの忘れてまして
なので施術後です!
{4F6B6FF5-BA34-4023-B7B6-B2FA821B021F:01}

7月上旬からの来店でしたので
根元が約5cm位クセ毛
毛先には保護クリームを塗って癖の所だけストレートしました

必要な所にだけ必要な施術を心掛けてます
なるべくダメージの少ない方法を
担当美容師さんとよく相談して
必要な所にだけ必要な施術を


五十嵐芳子
{E46AEDE9-6B0A-49B4-8C9D-9F46BA49D868:01}

お問い合わせ↓
044-755-8825