カラーモデル@武蔵中原 | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

髪の毛のアレンジや日々の出来事を主に書いてます!

カラーモデルに来て頂きました
カラー前
根元が黒くて毛先は退色しています
縮毛矯正&ほぼ毎日アイロン
希望は暗めで大人っぽく


{BE1C2712-89AA-40C8-ADE1-5725D0DF0E3A:01}


カラー後↓
今回は10トーン位であまり赤くならないようにマットで染めてみました。


{124F4298-4893-417D-95C9-7517622B67E5:01}

結果
根元が明るくなりにくく、再度カラー塗布したので時間がかかってしまいました
こういう所を練習で無駄を省かなくては!と反省…当たり前の事なんだけど、見る目をもっと付けたいです
あとは髪の毛がトローンとしているダメージ毛だったので出来る限り丁寧に施術したのですが、そこもスピードアップ出来るようになりたい
するするコームがあったら良かったかも

早く届かないかな…

もっともっとスピードアップしながら技術を磨いていこう

んで、最後にモデルさんの仕上がり↓
{6BF58F88-9DD0-47AC-B689-4FF912F1ADC0:01}


トップがオレンジに見えますが店内の光のせいです

お日様出てる時に撮りたーい

今日も一日お疲れ様でした

五十嵐芳子
{4CDDBD3C-6204-46BE-8406-D4D1BDF918C8:01}

お問い合わせ↓
044-755-8825