いすみ市の『男気らぁめん俺の海 千葉いすみ総本山』さんに訪問してきました。



看板には、もの凄い野菜盛りもりの絵がありますI

ニワトリも気合いびっくりが感じられます。


こりゃ。ものすごい山脈がでてきそうだな爆笑



しかも。。。


お店のブログには
『男の中の男ででこいや!』
と書かれてます。




男の中の男?

『ふふふニヤリ





気合いをいれて入店ですプンプン
『うっす!!』

気持ちだけで声はだしてません。





メニューをみると、

『おっ!ラブラブラブ



これだね爆笑爆笑爆笑



『完食者は、男の制服を着装だ。』


ニコニコ

撮影かぁ~

写真撮影は、我孫子の『リバーサイド』さん

以来かぁ。
ますます気分は盛り上がり~爆笑

ただ。制服ってガーン





おじさんが、着たらあやしくなるでしょ18禁






10分程でご到着~ラブ

なかなかの高さです。



並盛り肉マシと比べると

山が高いと見下ろしている気分になり優越感に浸れますよね








のんびり楽しみながら
15分程で完食照れ



塩分を控える年齢なのでスープは、ご勘弁ということでm(_ _ )m


今まで食べたことのないスープの味がとっても新鮮でお味もおいしかったです。
また機会があったら伺いたいと思います。
ごちそうさまでしたラブラブ