6/16『推し活韓国語』大ヒット記念オンラインイベント♪開催 | アイケーブリッジ外語学院 幡野泉のブログ

アイケーブリッジ外語学院 幡野泉のブログ

虎ノ門のアイケーブリッジ外語学院、幡野です。韓国留学後、韓国語学校を設立。中国語やロシア語講座も開始。海外の文化、言語が好きで、橋渡し業に使命感を抱いています。仕事のこと、プライベートのこと自由に書いています。

アンニョンハセヨ~?幡野です。
関東は梅雨入りしました。湿気がすごいです…。宇宙人くん

 

新しい教室での運営も板についてきまして、

先日はカメラマンさんに教室写真をとっていただきました照れ

 

 

素敵でしょう?

 

さて、当校講師陣が執筆、幡野校正の『世界が広がる~推し活韓国語』(Gakken)が大変好評で、発売後すぐに重版が決定しました。

 

そして、大ヒットを記念し、神保町ブックカフェ「チェッコリ」でオンラインイベントを実施することになりました。

 

イベントの内容は……、

 

風船第1部:韓日のオタクが語る! 韓国と日本の推し活文化の違いって?
 

韓国と日本の推し活文化の違いや、国境を越えたオタクあるあるを語ります。チョキ

ハート第2部:推しへの愛を韓国語で伝えよう! 超実用的『推し活韓国語』講座

ファンミーティングやヨントンの限られた時間、SNSの限られた文字数で、推しへの愛を伝えられる韓国語フレーズを紹介。事前に参加者の皆さまから募ったファンレターの文面を添削するコーナーも。

とワクワクする内容です。

 

1カ月のアーカイブ視聴も利用でき、参加費1,650円……!チュー

 

楽しくためになるイベントです。是非、お越しください。オンラインなのでいつでもどこでも参加可能ですよ~。カフェで視聴などもOKですびっくりマーク

 

グラサンハートイベント詳細・お申し込みは、こちら下矢印グラサンハート

 

 

皆さんのお越しをお待ちしていますウインク