シュヴァルツ・権三通信について 

我が家のわんこ、シュヴァルツ・権三。

 

保護犬だったシュヴァルツ・権三を迎え入れるに当たって、

彼がどのように生活しているか、

保護機関に定期的にレポートすることをお約束しました。

 

これはいわばシュヴァルツ・権三の成長記録。

毎月12日(シュヴァの誕生日)にお送りするシュヴァルツ・権三通信。

 

 

第85回 シュヴァルツ・権三通信 

 

前回、わんこの保育園にお泊まり中に てんかん発作を起こしたシュヴァルツ・権三。

 

それから1ヶ月も経たないうちに、発作を起こしました。


幸い自宅で、夫がいる時間帯だったのですが、

間隔が短いのでちょっと心配。

 

 

わんこの保育園にて 

 

ここ1ヶ月の間にもわんこの保育園にお泊まりしました。

 

短くまとめているのでどうぞご覧ください。

 

 

 

 

シュヴァルツ・権三通信 過去記事 

 

 

こちらで過去のシュヴァルツ・権三通信が全てご覧いただけます。
もしよろしければ。

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング